【朗報】SNSでリア充アピールしたい奴はこれやってみるといいぞwwwwwww

恐ろしいサービスが始まってしまった・・・(((( ;゚д゚)))

 

 

SNSで人気の投稿って、「いいね!」等の数が

 

凄いことになってたりするよね(‘ω’)

 

c5c5b8a0

 

この「いいね!」を稼げて、さらにリア充アピールができる

 

サービスが誕生したんだとか!( ゚Д゚)

 

そのサービスの、新聞に載せられた広告がこれ・・・


 

DFduNQOXcAApzGP

 

『いいね!数 お金でゲット リア充アピール代行』

 

お金でいいね!を稼ぐ!!

 

『虚構の友人、写真映え演出』という気になる文面・・・

 

こちらなんと、

 



リア充アピールを手伝ってくれるサービスだとか!(; ・`д・´)

 

download

 

このサービスを行っているのは「ファミリーロマンス」という、

 

東京・新宿にある会社・・・

 

その内容はというと・・・

 

1500962522180

 

「皆に祝ってもらっている誕生日会の写真をSNSにアップしたい」



いつも自分の周りには仲のいい人たちがいて

 

毎日充実しているように見せたい。

 

フェイスブックやツイッター、

 

インスタグラムやブログのネタに困っているなど、

 

リア充をアピールをするのも

 

代行スタッフが喜んでお手伝いいたします。

 

という、スタッフを雇ってアピールするというもの!

 



download

 

使用例としては・・・

 

1500962544818

 

人から社交的だと思われたい・・

 

Facebookで色んなとこに行ってる写真を載せて感心を持って欲しい・・・

 

元カレや元カノを見返してやりたい・・・

 

こんなときに、自分は楽しく過ごしているんだとアピールできる!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

ちなみにその代行してもらう際の料金がこちら!

 

1500963109647

 

1人あたり2時間8000円!

 

性別や年齢、服装の指定は無料で、

 

開催場所までの交通費が必要・・・

 

いいねを稼ぎたい、リア充アピールをしたい!

 

・・・なんて人には、ありがたいサービス、なのかも?(;^ω^)

 

SNSってこんなことが必要なのか・・・(;´・ω・)

 

 

images

 

 

 

コチラを見たユーザーの感想は・・・

 

『これ、業者の方は絶対クライアントバカにしてるだろ』
『新聞の書き方に悪意を感じる』
『リア充アピールでファボ数を稼ぐのか…(困惑)』
『頼む方は虚しくならんのかね』
『偽りの幸せなんて、余計虚しくなるだけだと思うんですがねぇ』

 



『誰かのツイートで「リア充って言葉はもう古い」って見た』
『なんこれ?!新手の詐欺?!』
『こんなアピールして何の得になるというのだろうか』
『何が闇かっていえば、
この「いいね」で評価する人間がいる。と言うことがすでに闇』
『彼女とデートなうに使っていいよ
けどお金とるね ってことか』

 

 

 

 

 

 

なんてすばらしいサービスなんだお!
早速やる夫も利用してリア充アピールするお!
8d48ecb8

 

 

アピールする相手もいないのに
何言ってんだこいつwwwwww
imgres

 

 

・・・・・・・・・
7109eab8

 

 

・・・おっと、とどめを刺してしまったらしいな
0b1a72d1[1]
全文はこちら:http://family-romance.com/service/realappeal.html





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL