【悲報】女子「電話していい?」 ⇒ 男子「ゲームしながらでいいなら」 電話した結果www

あぁ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

ただ、声が聴きたくて・・・

 

電話をしただけのに・・・

 

2014_1009mas06

 

男子の悲しくなる行動

 

をご覧ください。

 

女「電話していい?」

男「どうしたの?」

 

20170619 (3)


女「声聴きたくなっちゃって」


男「ゲームしながらでいいなら」

女「大丈夫。かけるね」

男「うっす」

 



BqI08W2CEAAVc2r


女「ごめんね、急に」

男「全然へいk…

ハァ?今の当たったろ!

ラグかよクソ!ゲームやめろ!」

 

507375_615

 


男「あ、ごめんなに?」

deedcb05-s-thumbnail2

 

女「いや…本当にごめん…」

ダウンロード (1)

 

(詳細はタップ)

 



 

 

この男子と女子の

 

やりとりに対し・・・

 

 

 

・・・と共感するユーザーが

 

多数出てきますが、

 

投稿者から辛辣な言葉が

 



「俺じゃん」って言ってるヤツ

 

お前らは女と電話なんてしねえだろ

 

6bcad8e3

 

そんなヒドイこと言うなよ・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 



 

ネットユーザーの反応

 

『あるある』

『これ俺だ』

『ゲームやってる時に暴言言うのめっちゃわかる』

『俺に彼女ができない理由はこれなのか?』

『これゲームする人あるあるな気がする…』

 

『スプラとかしてたらはぁ!?みたいな暴言吐きたくなるよね』

『似たような経験をしたことがありまん』

『電話しながらやるとこうなる』

『私の弟こんなだわ』

『ゲームに集中して会話が入ってこないやつwwww』

 

 

 

これボクの事だ!
ccea230e
「女と電話してる」以外はな・・・

 

 

・・・
d7d48386

 

 

これはボクだよね?

20170612 (2)
だから女以外はって・・・

 

 

うるせえよ!!
6b4f8e37






この投稿へのコメント

  1. ヘイホー 2017年8月8日 7:58 PM

    女は性格に難ありか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL