【朗報】男性がボディタッチしてくる場所で 色んな事がわかるらしいぞwwww

なにこれ!?スゴィイイ!(´゚д゚`)

 

 

 

男性がボディタッチしてくる場所って

 

だいたい同じだったりしませんか?(゚Д゚)ノ

 

com-3761451[1]

 

実は男性のボディタッチには

 

意味があって、触る場所によって

 

相手にどういう気持ちを抱いているの

 

かがわかります。(´゚д゚`)

 

そこで今回は、

 

触ってくる場所でわかる

男性の恋愛関心度について

 

まとめました(‘ω’)ノ

 

 

1)頭は関心度高め

4833b

 


頭は人間にとってとても大事な場所です。

その大事な場所を触るということは、

それだけ特別な存在で、関心を

持っているということです。

好意を持たれているのは

間違いないですが、恋愛感情の場合も

あれば仲間に抱く感情の場合もあるので

少し注意が必要です。

 

 

2)肩は脈なし

4833bbff

 

肩は体の中で一番触りやすい

場所なので、関心度はかなり

薄めと考えていいでしょう。

海外ではあいさつの代わりとして

肩にタッチすることもあります。

肩へのボディタッチは特に意味が

ないことがほとんどなので、

あまり気にしないようにしましょう。



 

 

3)二の腕は体が目当て
4833bbffe19f8b

 

多くの男性は、二の腕の

柔らかさ=おっ○いの柔らかさと

いう認識を持っています。

そのため、二の腕にボディタッチしてくる

男性は下心全開で、

性的な関心を持っていると考えられます。

 

(詳細はタップ)

 

 

4)背中は脈あり度50%

4833bbffe19f8b18b79

 

背中は肩に近いですが、

敏感な場所なので性的な

意味合いが強くなります。

触ってくる場所が腰に近いほど、

性的な関心が強いとされています。

男性からのボディタッチが

肩から背中に移動してきた時は、

あなたへの関心が高まって

いると考えていいでしょう。

 

 

5)手は脈あり度80%

4833bbffe19f8b18b79d3

 

手をつなぐのは恋人同士の

特権のようなものです。

手を触ってくるということは、

あなたに恋愛感情があり、

付き合いたいと思っている証拠です。

性的な関心はほとんどなく、

純粋にあなたに関心がある

考えていいでしょう

 



 

6)お尻はただのセクハラ

4833bbffe19f8b18b79d3dc70053fbbf[1]

 

明らかに性的な場所である

お尻を触ってくるのはただのセクハラです。

男性からしてみればただのおふざけかも

しれませんが、人前でお尻を触る行為は

女性への配慮が欠けています。

 

 

7)腰から下は要注意

4833bbffe19f8b18b79d3dc70053

 



腰から下は性的な意味合いが強く、

あなたとの肉体関係を求めているということ。

ただし、お尻と比べると恋愛感情もあるため、

気のある男性からのボディタッチであれば

喜んでもいいかもしれません。

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『お尻は完全にセクハラだわwww』
『腰から下はアウトだわ』
『頭って恋愛感情あるってことなのか』
『肩とかは触るの多いよね』
『いきなり女子の二の腕触る勇気はないわw』
『俺なんか背中すら無理なんだが・・・』

 

『お尻はただのセクハラに草』
『手を繋ぐとかもうそれ友達とかやないやろw』
『俺、女子の頭はよく触るよー』
『触っても肩ぐらいにしとけ捕まるぞw』

 

 

 

えー。あのですねぇ
20161221125705

 

 

女性に触ったことない人は
どのタイプに当て
はまるのでしょうかぁああ!
ddaf805b

 

 

女性に触ったことがない?
一つだけ当てはまるの見つけたぞ
それは・・・童貞だ・・・wwwwww
6ede0c25

全文がコチラ:http://ren-ai.jp/101078





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL