【朗報】奥手な男子たちが好きな女性の前でしてしまう言動がコチラ!!

 

そうだったのか!(´゚д゚`)

 

 

恋愛に消極的な「奥手男子」。

 

smp_thum_dbb18386797d68b8c0e4816f39e6e0ccf6fb5d81[1]

 

気になる女性にも自分から

 

アピールしないタイプなので、

 

脈アリかどうかが

 

わかりにくいですよね。(´・ω・`)

 

Bsb8W8tCcAA-nU0[1]

 

そんな奥手男子たちがひそかに送る

 

「好きサイン」はどんなものなのでしょうか?

 

そこで今回は、

 

恋愛に奥手な男性たちに

 

「好きな女性の前でしてしまう言動」を

 

聞いてみました(=゚ω゚)ノ

 



 

1. 話しているときに「目が泳いでしまう」

1707158_01[1]

 

「気になる女性と話をするとき、
目を合わせないようにしたり、目が泳いでしまう。
キョロキョロして『どうしたの?
挙動不審じゃない?』と言われたことが(苦笑)」

 

目を合わせてくれない=嫌いなの?と

 

思ってしまうけど、奥手男子さんは

 

「好きサイン」なのです。

 

 

2. 話すときに「どもったリ活舌が悪くなる」

BlogPaint

 

「好きな女性と話をするのが苦手!
どもったり活舌が悪くなったり、
声が小さくなって『え、何か言った?』
みたいになると、心が折れちゃう(笑)。
できれば会話よりLINEとかで話したいです」

 

会話をするのが苦手な奥手男子、

 

好きな女性の前ではさらに苦手度が

 

加速してしまう!?



 

(詳細はタップ)

 

 

3. 緊張して「落ち着かない」

C-UOdcRXYAMDu5Y[1]

 

「好きな気持ちがバレないようにって
思うと緊張します。話をしている最中に
手を落ち着かない感じで動かしたり。
奥手男子の好きサインではないでしょうか」

 

緊張して固まってしまうタイプもいるそうです。

 

 

4. 好きな女性の方に「体を向ける」

1608108_01[1]

 

「好きな人の方に体を向けて
しまうことがあります。大人数で
集まったときとか、気になる女性が
いると自然と体がそっちを向いてしまう」

 

体の向きが「好き」の気持ちを

 

素直にあらわしてしまうことも。

 

 

5. 恥ずかしくて「顔が赤くなる」

1707158top[1]

 

「友達から『あの子としゃべるとき、
顔赤くない?』って指摘されたことがあります!
なんか恥ずかしくなって赤面してしまう」

 

ただの赤面症かどうかは、他の人との

 

会話でチェック。あなたと話すときだけなら

 

脈アリの可能性大です。

 



 

 

好きのサインが分かりにくい

 

奥手男子さんたち。

 

実は「目を合わせてくれないって

 

嫌われてる?」

 

「話してくれない」が「好きだ!」だったり。

 

彼らの好きサインから脈アリかどうか、

 

チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

女子
『奥手男子可愛すぎる///』
『目が泳ぐとか少女みたいだわ』
『なるほどねー。顔が赤くなるのか
ってことはアイツ私のこと・・・///』
『なんか、単純だねwww』
『恋愛慣れしてないから仕方ないよw』

 



男子
『わかるわ!好きな女性の目
なかなか見れないw』
『話す時、緊張してどもったりするよなぁ』
『好きな女性がそばにいるともう
それだけでドキドキだわ』
『俺も顔真っ赤になる・・・』
『好きな人の方向にカラダ向けるのは仕方ない
だって好きなんだからwww』

 

 

 

これだから奥手男子は~。
ワイを見習えお!!!
yaruof03

 

 

あ、やる夫くんだ♡
4cbf4026

 

 

どどどどどど、どおも!!!!
ひひひ、久しぶりだお
げ、げげげげんきききにしてた
かお?
6bcf3296[1]

 

 

超絶、奥手じゃねーか!ww
なに言ってるかわかんねーわw
もはや、コミュ障レベルだわ・・・
20160127002711

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170715okute008/






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL