【熱中症注意】今日はかなり暑くなるみたいだぞ:(;゙゚”ω゚”):

ひぇえええ!(◎_◎;)

 

 

ここ最近は、厳しい暑さが続いていますね(>_<)

 

熱中症だけには気をつけてくださいね|д゚)

 

ece9d1dd[1]

 

そんな中、今日はさらに暑くなるとの情報が

 

判明しましたのでご紹介します(´゚д゚`)

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

1500165874120

 


 

(以下、本文引用)

 

201707160075_top_img_A[1]

 

16日は東日本の太平洋側や西日本を

 

中心に高気圧に覆われ、

 

広い範囲で35度の猛暑日が予想されています。

 

気象庁は、各地に高温注意情報を出して、

 

熱中症に十分注意するよう呼びかけています。



 

o0598033512712403440[1]

 

ポケモンの泣けるマンガ

(詳細はタップ)

 

気象庁によりますと、16日は東日本の

 

太平洋側や西日本を中心に高気圧に覆われ、

 

晴れて気温が高くなり、厳しい暑さとなる見込みです。

 

3eae8f37[1]

 

16日の日中の予想最高気温は、

 

さいたま市や名古屋市、京都市、高松市、

 

それに豪雨災害の被災地の大分県日田市などの

 

各地で35度と広い範囲で猛暑日が予想され、

 

各地で厳しい暑さとなる見込みです。

 

83501[1]

 


気象庁は、関東から九州・沖縄地方に

 

かけての各地に高温注意情報を出して、

 

水分をこまめにとり、汗を多くかいた場合は

 

冷房を適切に使うなどして熱中症に

 

十分注意するよう呼びかけています。

 

引用元:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170716/k10011060811000.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『まだ梅雨も明けていないというのに
日本はどうなっているんだ』
『田舎者には関係なくて裏山』
『昨日帰ってからエアコンつけっぱだわ。暑すぎ』
『みんな、窓開けてクーラーつけて外気を冷やそうぜ!』

 

『今日も日本中でスイッチが曲がりまくるな・・・』
『Switchのバッテリーが爆発する日もそろそろかな?』
『梅雨はどこいったんだよ全然降らねえぞ雨』
『室温すでに32℃・・・』
『俺はまだ扇風機でがんばるwww』
『嘘だろ…まだ7月だぞ…』

 

 

 

うわぁあああ!!マジかお…
クソ暑いじゃん…
3be7d8ee

 

 

まぁ、ワイは部屋から
一歩も出ないから関係ないけどねw
002[1]

 

 

外で働いている人たちは大変だなぁ
ワイみたいにニートになればいいのにw
yaruof03

 

 

ガハァッ!!!!
3442d80d

出典元:https://weathernews.jp/s/topics/201707/160075/






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL