【どう?】将来結婚しなくてもいいって思ってる奴、これ見てもそんな事が言える?

これは・・・:(´◦ω◦`):

 

 

将来、

 

結婚する気が無いと考えてる人

 

 

「ひとりが気楽」
201701 (38)

 

 

「他人と一緒に暮らすのがしんどい」
201701 (79)

 

 

「モテないから結婚無理」
6bcad8e3

 

そんな事を思っている人達

 

このお爺ちゃんの話を見ても、

 

まだそう思うでしょうか?(~_~;)

 

その話がこちら

 

1



 

こちらの74歳のお爺ちゃん

 

独身で、今も一人で暮らしているそうです。

 

生きていて1番悲しかった事を

 

聞いてみると・・・

 

2
3

 

それは親が死んだ時だという。

 

母親が亡くなると、

 

精神的にもかなり辛くなるそうで(´・ω・`)

 

4

 

母親が亡くなった後、

 

結婚をしておけば良かった

 

後悔をしたそうです。

 

その理由が・・・

 



5
6

 

なんだこいつwwww

(詳細はタップ)

 

家族もいなくなり、

 

1人はやっぱり寂しい。

 

7
8

 

今は何もせず、

 

ただ大人しくしているだけ・・・

 

9

 

もしこれが寝たきりだったら、

 

布団からも出られず、何もできない。

 

10

 

今、アナタが結婚しなくて良いと

 

思っているのは、

 

両親とまだ繋がっているからじゃないでしょうか?

 


もし両親がいなくなり

 

1人になった時、

 

アナタの隣で支えてくれる人もう誰もいないことを

 

どう耐えたらいいんでしょうか・・・

 

 


 

ネットユーザーの反応

 

『かなC』

『親戚とかいるだろ』

『↑独り者の爺さんとか関わりたくないだろ』

『正直、長生きしたくない』

『俺の末路かな・・・これ』

 

『なにもかも自分でしないといけないから
ボケにはならないだろうね、それで幸せかはわからないけど』

『孤独死の未来しかないだろうなぁ』

『猫飼えばいいじゃん』

『↑こういう歳になったら
自分が先に死んだら可哀想ってなって飼えないらしい』

『ここまで行くと兄弟や親せきとかとも疎遠になってるだろうね』

『なんか趣味があったとしても寂しいもんなんかな』

 

 

 

・・・
afd6b43e[1]

 

 

まぁやる夫はパソコンの中に
嫁がいっぱいいるから・・・
7dfd6a9d[1]

 

 

・・・それで寂しさ紛れるなら
いいんじゃないですかねぇ
0b1a72d1[1]

全文:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499834563/






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL