【闇深】今のローラさんがヤバいことなってる・・・

ウソ・・・だろ:(´◦ω◦`):

 

 

最近テレビで

 

ローラさん見かけなくない?

 

2069264_201603290160489001459246858c



ローラさん

 

今、大変な事になっているらしい・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

詳しくはコチラ

 

無題
(以下、本文用)

 


かつてバラエティー番組を席巻した

 

売れっ子・ローラが“干され危機”にブチ当たっている。

 

事務所側が看板タレントだったローラに代わり、

 

後輩に当たるダレノガレ明美(26)を

 

各方面へ売り込むようになったと報じた。

 

darenogare1-1024x682

 


ポケモンの泣ける話

(詳細はタップ)

 

ローラは先月16~17日、

 

ツイッターを通じて

 

「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいる」

 

「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」などと

 

意味深なつぶやきを連発した。

 

 

 

「黒い心を持った人」とは、

30代後半の所属事務所社長を指すとされる。

 

社長に対する長年の不満がうっ積して爆発、

 

ツイートしたとみられている。

 

800c1e_de7ef32ff26cd30ee6ccf115b26ec2841a54ac1945f94da6

 


その後、週刊新潮もローラの窮状を続報。

 

事務所側はダレノガレを猛プッシュし、

 

ローラは現在、そのバーターに“格下げ”されており、

 

今年のテレビ出演本数でもローラは、

 

ダレノガレの3分の1程度。

 

「移籍も視野に入れているのではとささやかれている」と伝えた。

 

ダウンロード (1)

 

一方、11日に発表された

 

「2017上半期タレントCM起用社数ランキング」

 

では女優の広瀬すず(19)が14社で首位、

 

ローラは10社で2位タイと健闘。

 

だが「ローラの稼働はCMがほとんどで、

 

やはりテレビの番組出演は少ないのです」

 

と芸能プロ関係者は首を横に振る。

 

現在はCMタレントになってしまったというのが現実だ。

 

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000005-tospoweb-ent

 

E383ADE383BCE383A9

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『芸能界怖え・・・』

『事務所の社長と揉めて
今干されているってこと?』

『バラエティ路線やめて、
CMとかモデル方面に切り替えたのだと思った』

『ローラは黙ってりゃ良い感じなんだけどなあ』

『ダレノガレもそんなにテレビ出てるかなぁ』

 


『やはりローラがいいんだよね。
ダレノガレ…あの気が強そうな感じは苦手』

『代わりはいくらでもいるってのが
芸能界のシビアなとおろ』

『おバカの芸風が飽きられただけじゃないの?』

『どっち売り出せばいいのに』

『CMでは好く見るけど、番組ではほとんど見なくなったね。』

 

 

 

言われてみると
たしかに最近バラエティじゃ見かけないな・・・
images

 

 

今、ローラさんそんな事になってたのか・・・
imgres

 

 

アニメしか見てなかったら
全然気づかなかった
imgres
それはドヤ顔で言うところじゃないだろ





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL