【感動】おじさまと猫っていう漫画が ガチでほっこりできるとTwitterで話題に!!

なんか、感動するわ(´;ω;`)ウッ…

 

 

なんと!おじさまと猫っていう漫画が

 

ガチでほっこりできるとTwitterで

 

話題になっているそうだぞ(*’ω’*)

 

それでは心温まる感動の漫画

 

どうぞご覧ください・・・(*´ω`)

 

 

それがコチラ↓↓↓

 

おじさまと猫 「おじさまお買い物をする」

DErtVXPV0AAsDh3[


 

猫をはじめて飼ったおじさま(*’ω’*)

 

どうやら買い物に来ているようですね

 

猫を飼うにはどのようなものが

 

必要なのでしょうか?(´・ω・`)

 

DErtVXPV0AAsDh3[1

 


こんなにも必要なものがあるのですね(´゚д゚`)

 

おじさまもこれにはビックリして

 

いるのではないでしょうか?(゚Д゚)ノ

 

猫を飼うのも簡単ではないことがわかります(´・ω・`)

 

DErtXCZVoAA5wPl[1]

 

猫と暮らすために大量に購入したおじさま(´゚д゚`)

 

しかし、本人は嬉しそうにこういいます!

 

『こんなに楽しい買い物久しぶりでした』

 

なんていい人なんだぁああ(´;ω;`)ウゥゥ

 

DErtY-PUAAAm5Nk[1]

 

『そう、誰かの顔を思い浮かべる

 

買い物は楽しいのだ』

 

買ってきた猫ハウス・・・

 

気に入ってくれるだろうか・・・?

 

DErtaj4U0AAToBu[1]

 

どうやら猫ちゃんはフィットする

 

箱の方がよかったようですね(^ω^)

 

どんなに一緒にいても相手の気持ちはわからない

 

プレゼントは値段などではなく

 



こっわ。。。

(詳細はタップ)

 

その人が本当に気に入ってくれるものなのか

 

考えなくてはなりません。

 

自分の価値観などを押し付けては

 

ダメだということがわかりますね(>_<)

 

 

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

ええ話やぁ・・・
感動しまくりだお・・・
1491973069694

 

 

ワイもこれからは
あのおじさんみたいに
相手の気持ちを考えて行動したり
本当に相手が喜ぶプレゼント買うことにするお
images

 

 

そうか・・・
俺は車が欲しい!買ってー???www
2c129ae5

 

 

こういう奴は成敗するおwwww
2bb004e2






この投稿へのコメント

  1. 砂月 2017年7月16日 12:20 AM

    久々にホッコリする漫画を見ました。
    心が一気に癒されました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ありがとう

  2. 砂月 2017年7月16日 12:22 AM

    久々にホッコリする漫画を見れてよかったです
    一気に癒されました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL