【ちょっと来い!】この漫画見て 泣かない奴なんかいんの?

ボロ泣きだわぁあああ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

今回は本当に泣けると

 

Twitterで話題の漫画を

 

ご紹介いたします( ノД`)シクシク

 

BlogPaint

 

涙ナシでは見れないわ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

それがコチラ↓↓↓

 


 

【おじいさんのナンパ。】

DEnubodVwAAjpaR[1]

 

おじいさんがお茶をしようと

 

おばあさんを誘っていますね(^ω^)

 

なんだか心がほっこりして

 

とても、微笑ましい光景です(´艸`*)

 



DEnubuvUQAUtyiV[1]

 

これやばいだろ

(詳細はタップ)

 

どうやらこのおじいさんはおばあさんに

 

一目ぼれしてしまったようですね(´∀`*)ウフフ

 

おじいさんはどうしても彼女と

 

一緒にいたいみたいですね(∩´∀`)∩

 

しかし・・・実は、この二人・・・。

 

DEnuciXVYAAA0Ml[1]

 

そう、このおばあさんは

 

おじいさんの妻なんです・・・。

 

認知症の彼女・・・

 

幸せだったあの思い出も

 

おじいさんと共に過ごしてきた日々も

 

全てを忘れてしまっているのです・・・。

 



DEnuc8aUAAARJED[1]

 

『またいちから、恋をしていこうと思う』

 

大丈夫だよ、僕がついているから

 

安心してね?

 

キミが僕のすべてを忘れてしまっても

 

僕は何度でもキミに恋をするから・・・。

 

だって、キミと過ごした思い出は僕の中で

 

いつまでも色あせることはないから。

 

だから、また一緒にいよう・・・。

 

おじいさんの妻を大切に思う心が

 

切ないほどに伝わってくる漫画でした・・・。

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『すごいおじいさんの前向きさが心にグサってきます』
『また一から恋をしようとする気持ち
とてもすばらしいと思います』
『アカン!マジで泣ける・・・』
『おじいさん、優しい・・・』
『なんだか画面がぼやけてます…( ̄^ ̄゜)』

 

『介護の仕事をしてる方に
読んでもらいたい』
『涙腺崩壊したわ』
『こういう夫婦になりたいな』
『いつまでも一緒にいて欲しい』
『恋とは何か。
その本質を知れたような気がしました』

 

 

 

 

うわぁあああああああ!
めちゃめちゃ泣けるぉおお!
images

 

 

ええ話や。
切ないわ・・・。
f1874932

 

 

どうか・・・どうか・・・
この二人が幸せでありますように・・・。
d9be7e48






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL