【悲報】キンキキッズ・堂本剛さん20周年公演に出演しないことを発表・・・

だ、大丈夫なのか?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

突発性難聴の治療のため入院していた

 

KinKi Kids・堂本剛さん(38)が

 

SnapCrab_NoName_2015-10-15_15-58-20_No-00[2]

 

20周年公演には出演しないことがわかり

 

ネットからも心配の声が上がっている(゚Д゚;)

 

BlogPaint


 

その詳しい内容がこちら↓↓↓

 

 

1499995131927

 

(以下、本文引用)

 

ジャニーズ事務所は13日、15、16日に

 

神奈川県の横浜スタジアムで行われる

 

「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」に

 

堂本剛さん(38)が出演しないと発表した。

 

突発性難聴が完治していないためで、

 

剛さんは生中継で映像出演する。

 


7[1]

 

!?!!?

(詳細はタップ)

 

事務所は公式ホームページで剛さんについて、

 

「診断を受けて以降、1日も早くファンの皆さまに

 

元気な姿をお見せできるよう治療を続けておりますが、

 

完治に至らず、完全なパフォーマンスのお約束が

 

できなくなりました」と現状を報告した。

 

13437252_268761553474139_705168090_n[1]

 

続けて、「そのため、苦渋の決断ではございますが、

 

公演中、生中継での映像出演とさせていただき、

 

堂本光一がステージ上でパフォーマンスさせていただきます」とした。

 

公演はトーク中心となり、歌唱シーンがある場合は

 

光一さん(38)が1人で務めることになる。

 


20120112_kitagawakeiko_26[1]

 

事務所は「楽しみにお待ちいただいている皆さまには、

 

ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、

 

深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 

----------------
事務所全文
1499995373591

出典元:http://www.johnnys-net.jp/page?id=urgent&dataId=6244597313568768
----------------

 

剛さんが突発性難聴であることは6月に発覚。

 

7月4日に退院した。

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

辛い決断だけど、悪化したら大変。
KinKiのファンはきっとわかってくれると思いますよ
『剛さんはゆっくり時間を掛けて治していただきたいです。』
『それってただの光一さんのミュージカルじゃん』
ジャニーズにしては珍しくまともな対応。
『早く治してまた素晴らしい歌を聴かせて欲しい!』

 

『KinKiは2人でKinKiだもん!
だから、剛さんだけ。光一さんだけ。
ではKinKi Kidsではない!』
苦渋の決断だけど、健康第一です。
ファンなら剛くんの体調を一番に考えるはず。
入院もしてこの経過だと覚悟が必要かな・・・。

 

 

 

これ、大丈夫なんだろうか…
剛さん、退院はしたみたいだけど
まだ、本調子じゃないみたいだお。
a892dab2

 

 

光一さんも剛さんも2人そろってこその
キンキキッズ!!復活待っているお!!

images





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL