【マジか!】橋本環奈ちゃんよりもカワイイ!とネットで話題の美女がこちら!!

ウソッ!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

お前ら!!

 

とりあえずこの美女をみてくれ!!(‘ω’)ノ

 

JjgHAVnA0k
erUz7yrp1g

 

今、ネットユーザー達の間で

 

「可愛すぎる!!」

「橋本環奈を超えた!」

「こんな子が彼女ならいいのに」

 

・・・と話題の女性(´ω`)

 

彼女の詳細を説明すると・・・

 

DD89lowUQAA6APh

 

これ見てみろ

(詳細はタップ)

 

青山学院大学で1年に1回

 

大学内の美女No1を決める

 

「ミス青山コンテスト」

 

そのNo.4にエントリーされた女性

 

井口綾子さん(*’ω’*)

 


 

 

main

 

生年月日 1997年3月24日

出身地  神奈川県

身長   160cm

血液型  B型

 

1

 



▼趣味
お笑い鑑賞、映画鑑賞

 

▼休日の過ごし方
お家でごろごろしながらテレビを見て、
たまにふらっと散歩しに行くのが
1番好きな休日の過ごし方です。

 

DETenXeUIAQ-p5U

 

▼「ドキッ」とする異性の仕草
くしゃっとした無邪気な笑顔

 

▼理想の告白シチュエーション
何気ない日の別れ際とかに
ストレートに気持ちを伝えられたら
グッとくる気がします。笑

 

DEHqWToUMAADOWd

 

▼自分を色で例えると?
自分ではわからなかったので
友達にきいてみたら
白と言われました。

 

▼こんな異性に惹かれます
笑顔が素敵な人

 

▼将来の夢
老後、湘南でこどもや孫と一緒に住む

 

▼アピールポイント
明るさと笑顔、常に自然体でいることです!

 

 

 

 

 

笑顔がステキな井口さん
ネットユーザーからも
絶賛の嵐!!

 

『めっちゃ可愛い…。』

『やべぇかわいいっす』

『笑顔が長濱ねるちゃんにそっくりです。』

『(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーー』

『僕は綾子さんで元気チャージしました』



 

『スタバの公式宣伝モデルになるべき!!!』

『こんな可愛い妹さん持てるお兄ちゃん羨ましい』

『待ち受けにしていいですか!!!』

『ありえん可愛さで気絶しました!』

『可愛すぎて汗めっちゃ出そうになるだろうこんなの』

 

 

 

これは・・・可愛すぎだお
182c4584

 

 

・・・
images

 

 

erUz7yrp1g

 

 

(写真右側)
ちょっとコーヒーこぼしてるけど
それも可愛さポイントかな・・・
imgres
全文:https://misscolle.com/aoyama2017/profile/4






LINEで送る

この投稿へのコメント

  1. あー 2017年7月13日 11:31 PM

    橋本環奈の方が
    絶対可愛いやん!!

    • 匿名 2017年7月16日 7:08 PM

      橋本かんな、別に好きでもないけど、それは思います(笑)
      自分可愛いですよ感半端ないし。

  2. ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~ 2017年7月17日 6:21 PM

    加工してるから可愛く見えるんだよw
    加工してないやつ見たらただのデブだぞw

  3. 名無し 2017年7月18日 7:06 PM

    可愛いっちゃ可愛いけど笑顔が嫌い…あと一般人臭はんぱない。
    橋本環奈の足元にも及ばんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL