【マジかよ】こんなLINEスタンプを使う男性は○○な人らしいぞwwww

これは、知らなかったわ(´゚д゚`)

 

 

LINEには欠かせないアイテム「スタンプ」。

 

このスタンプの使い勝手の良さで、LINEが

 

飛躍的に流行ったといっても

 

過言ではありませんよね(^ω^)

 

stickerline-201312111741251[1]

 


それほど、LINEではスタンプ使いが

 

スタンダードなだけに、そのスタンプ使いのテクニックは

 

気になるところ。男性とLINEのやり取りをしている時に、

 

相手が送ってきたスタンプの絶妙さや、

 

可愛さにドキッとしたことはありませんか?(*’ω’*)

 

BlogPaint

 



そこで今回は、

 

LINEスタンプの使い方でわかる
男性の性格や特徴を



ご紹介したいと思います!(=゚ω゚)ノ

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

1499762639427

 

(以下、本文引用)

 

 

LINEでのリズム感を制する人は、コミュ力高し

monsuto-3ds-anime-tenkai-2[1]

 

LINEでの会話は、勢いが命と言っても過言ではありません。

素早く送れるのが特性のLINEですから、誰しも無意識に

スピードを重要視します。

相手を待たせず、いかに的確にテキトーな返信をするかが、

相手への印象を大きく左右します。

そのために、スタンプがとても有効なのです。

 

a189827-0[1]

 

どんな会話の時でも「面白い!」

「ここでそのスタンプを使うなんて、さすが!」と

思うようなスタンプを送ってくる男子だったら

「コミュニケーション能力が高い」「センスがいい」

「一緒にいたら楽しませてくれそう!」と

ついお気に入り男子になっちゃうかもしれないですね。

 



 

これ好きな奴www

(詳細はタップ)

 

有料スタンプを買いすぎる男性は、金銭バランスが低め

BlogPaint

 

では、無限にある有料スタンプを取り揃えて、

女性や友人とのLINE会話に備えている男性は、

素敵なのでしょうか。

答えは、バツです。何人かの女子に聞いてみましたが、

「有料スタンプを使っている男を見ると、無料でも

手に入れられるものにお金を使ってるので、

金銭感覚がどうなっているのかなと思った」

好印象ではない様子でした。

 

snapcrab_noname_2014-1-30_17-18-31_no-00[1]

 

確かに、たくさんのスタンプを的確に使って

楽しませてくれるのは、その時はいいですが

「もしこの人が彼氏になったら、くだらないことに

お金を遣うのではないか。いつもお金がない

貧乏彼氏だったりして……」と不安になりませんか。

無料スタンプでも面白いものはたくさんあるので、

それでうまくコミュニケーションをとっている男性が

最強なのかもしれません。

 

 

“自分のイメージとスタンプとの相性”を
考えている男性は社交性抜群かも・・・

BlogPaint

 

では一体、どんなスタンプを使っている男性なら

いいのでしょうか。

基本的には「普段の自分のキャラに合った

スタンプを使う」ことです。

 

mig[1]

 

普段はクールな男性が、甘えたようなスタンプを

送ってくれると絶妙なギャップだと萌えますが、

少し間違えると「キモい……」と感じてしまいます。

その境目は受け取り手によって分かれるので難しいところ。

男性がスタンプを使うことだけでも基本的には

ギャップがあるので、普段のキャラ通りのスタンプがいいですね。

 

news_xlarge_nijiiro_days02[1]

 

男らしいタイプの彼なら、敬礼している

ビジネスライクなスタンプ。

自分のキャラを把握しているし、変に背伸びしないんだな。と

好感が持てます。また、なんだか丸い印象のあるの男性が、

丸いキャラのスタンプを送ってきたら、本人のルックスと

かぶって思わずクスッと笑ってしまいます。

自分と周りとの距離をわかっているので、

社交性があると思ってもいいかもしれせん。

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『LINEでのリズム感ってなんだよwwww』
『でも確かにテンポよくスタンプ送る事出来たら
女の子から好かれそうだよね』
『なるほど。ようは、スタンプなんかに
めっちゃ課金する奴は
お金持ってなさそうでダメなのね』
『むしろ、無料スタンプだけで
頑張っている奴がスゲエ』

 



『自分のイメージのスタンプかー』
『まぁ、確かに男らしいイカツイおっさんが
萌えキャラスタンプ使ってたらひくわなw』
『自分に合うスタンプとかなくね?』
『男でスタンプにかなり
課金している奴なんていんのかよ?』
『無料スタンプこそ最強だわ
『まぁ、面白みはないが
なんたって無料だからなw

 

 

 

なるほどなぁ~
LINEスタンプなんかで
性格やその人の特徴が
わかるなんてすごいお!!
75f455f9[1]

 

 

やる夫はどんなスタンプ使ってんだ?
images

 

 

えぇえ・・・それは・・・
あの・・・その・・・
(萌えキャラしか使ってないとか言えないお)
6bcf3296[1]

引用元:http://ure.pia.co.jp/articles/-/60455/






この投稿へのコメント

  1. 塩鮭 2017年8月9日 9:00 PM

    金があるからスタンプ買ってんだよ馬鹿なの?
    そこらの貧乏人達と一緒に住んじゃねえよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL