【うわぁ・・・】「こいつはモテない」と話題になっている。LINEトークの告白シーンをご覧ください。

うわぁ・・・(´゚д゚`)

 

 

LINEで男友達から告白され、

 

恋愛するつもりがなかったので断ったら

 

友達の様子がおかしいのだが・・・

 

20170701c (72)

 

こんな男子はちょっとヤバいかも(;^ω^)

 

そのLINEの画像をご覧ください。

↓↓

 


 

DEQne-6VwAIRzLh

 

好きと言われたので、

 

「恋愛する気はない」と返すと、

 

突然彼氏が何故か上から目線に・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

恋愛してない自慢なんて事まで言い出して、

 

一体どうしたんだ:(´◦ω◦`):

 

DEQne_MVYAE8gqR



 

わろたwwwwwww

(詳細はタップ)

 

「喧嘩腰じゃなければ友達のままでいたのに」

 

あんな事言い方されたら縁を切りたくなるけど(´・ω・`)

 

男子の態度は変わらず上から目線。

 

さよなら!!と別れたその後・・・

 

DEQne_BV0AA_GRq

「ブロック止めてくれると試しただけなんだけど」

 

「ごめん」

 

謝るけどすでに遅く・・・

「何怒ってんの」

 

「短気直した方がいいよ」

 

「既読無視とかタチ悪」

 

「それだからモテねえんだよ」

 

最初は強気の態度だったが、

 

「返事してや」

 

「ほんとごめん」

 

「大切にするから」

 

段々と・・・態度が弱くなる姿が・・・

 



201701 (208)

 

引き際を考えないと、

 

みっともない姿を晒すことに・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『これやばwwww』
『ストーカーになりそうだな・・・』
『女々しすぎるだろwww』
『ボロクソ言っておいて、最後のセリフが・・・』
『これはモテないわwwwwww』

 

『こんなんで付き合えたら苦労しない』
『男として恥ずかしい………。』
『ツッコミどころ満載すぎる』
『こういうクソ男が現実に少なくない数存在する』
『これは流石に男がわるい(´・ω・`)』

 

 

 

俺と付き合わないとブロックすんぞ・・・と
5c4081d8

 

 

・・・数秒でブロックされました
20160127002806

 

 

そんな事言われて付き合いたいとか
絶対に思わないだろ・・・
04ee80e6





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL