【朗報】小学校の頃かわいかった女子が 大人になってもかわいいのか検証した結果・・・

どうだろう(;・∀・)

 

 

小さい時に可愛かった女の子は

 

大きくなってもはたしてかわいいままなのか

 

それを検証してみるぞ!!(=゚ω゚)ノ

 

20170701c (80)
20170701c (57)

 

では、可愛すぎる女子達をごらんください。

↓↓

 

 

1人目 9歳の写真
当時の夢「モデルになること」

c1841072-s

 

16歳の写真
現在の夢「女優になること」
17e61ac2-s

 

すげぇ・・・(´゚д゚`)

 

カワイイから美女になってる。

 


 


2人目 10歳
当時の夢「歌手になる事」

0a59f989-s

 



17歳
現在の夢「みんなが憧れる歌手になること」

a25e8a77-s

 

かな~りスタイルが良くなってる( ゚ ω ゚ ) ! !

 

Gのケーキ食べれる・・・?

(詳細はタップ)

 

3人目 8歳
当時の夢「モデルになること」
5c3b9a47-s

 



16歳
現在の夢「おしゃれなお母さんになること」

6c10733b-s

検証の結果・・・

 

こどもの頃可愛かった人は

 

大きくなってもかわいい!!!(^ω^)

 



 

おまけ


広瀬すずさんの小学校時代

4abe445e-s

 



19歳
映画『ちはやふる』に出演時の姿

3a13f64a-s
a5c6eaee-s



こどもの時からかわいすぎだろ・・・( *´艸`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『ええやん・・・』
『顔そのまんまの子がいるな』
『1人目の人好き』
『2枚目ええな』
『こどもの時はうん?だったけど今は好みだわ』

 


『宮崎あおいに似てる(3枚目)』
『3枚目いいな!』
『意外と鼻が高くなる!とかはないんだな』
『広瀬すずは別格ww』
『みんな鼻がキレイ』

 

 

 

<やる夫 小学生の時代>

おおきくなったら
しゃちょうになっておかねもちになるお!
無題

 

 

<やる夫 現在>

l26580
職無し・・・ニート・・・どうしてこうなった・・・






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL