【胸糞注意】Twitter2万人がブチ切れたこの動画 ユーザーの反応「最低、ヒドすぎる」「人として恥ずかしい」

ひでぇ・・・(´゚д゚`)

 

 

まずはこの動画を見てくれ(~_~;)ノ

 

 

1

 

この駅の中・・・

 

こちらの赤い男性に注目。


1
2
3

 

男性はいきなり、

 

前にいた女性をカバンで叩きだしたのだ。

 

近くにこどもがいるので、

 

どうやら家族のようだが・・・

 


5

5

 

これまじかよ。。。

(詳細はタップ)

 

男性はこのあとも、

 

女性をカバンで叩く場面が・・・:(´◦ω◦`):

 



6

 

この動画に

 

ネットユーザーからは怒りの声が

 

 

 

 

ヒドすぎる!!

 

と言ったコメントの中には

 

こんな意見も・・・

 

 

 

 

これだけ酷い事をされているのに

 

周りは見て見ぬ振りを

 

しているという光景に

 

疑問を感じているユーザーも

 

6

 

もし実際にこんな光景に出会った場合・・・

 

一体どうするのが一番いいのかな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ネットユーザーの反応

 

『まず警察か駅員連絡しろよ』
『赤ちゃん抱えてるのにこれはない』
『夫婦の事に口出しするなってよく言うしなぁ』
『子が一番の被害者だよ』
『これ、普通にDVでしょ?』
『止めてもおっさんから暴力振るわれるだけ』

 


『俺は絶対こんな親にはならない』
『やばい、これは。ホンマに最低やと思う。』
『これに声かけて止めろって言ってる人
こんな怖いヤツに声かけて止めるの無謀すぎるだろ』
『子どもの前で暴力をふるうな』

 

 

 

いくらなんでもヒドすぎるお・・・
母親もこどもも赤ちゃんも・・・誰も得しないお
o0401022713540150400

 

 

止めようとしたら相手刺激しそうだし、
こういうのってどう対応するのが
一番いいんだろうな・・・
04ee80e6

 






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL