【ええっ!?】このイケてないカップルが4年間で・・・驚きの姿へと変わりますww

ウソだろ!?(´゚д゚`)

 

 

突然だけど・・・

 

このカップルどう思う?(^ω^)

 

無題

 

 

ユーザー達からは

「う~ん・・・」

「俺の方がイケメンw」

「オタクカップルって感じ」

 

などの反応があったが

 

015a7361

 

だがここから・・・

 

4年間でこのカップルはすごい成長を見せた!

 

その姿がこれだ!(=゚ω゚)ノ

 

DD4Grw6VwAETy3g

 


見てくださいこの

 

イケメンと美女!

 

6h08m36s35

 

!?!!?!?!?!wwwwww

(詳細はタップ)

 

変わりすぎだろぉ!!(  Д ) ⊙ ⊙

 

 

 


ネットユーザーも

 

この姿に驚きを隠せず、

 

様々なコメントが!!

 

その一部を紹介するぞ(ノ゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

加工だろ?って声も

 

ありましたが・・・

 

 

 

他の写真も、

 

結構イケメンじゃないか!?( ゚ ω ゚ )

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『プリクラ効果だろwww』
『加工もあると思うけどなり努力してると思う』
『自分ブサイクだからって
言い訳してる奴らこれ見てどう思う?』
『好きですねこの人』

 

『プリクラってなんでも盛れるんやな』
『元から美男美女のだったんだと思う』
『俺もカッコよくなりたい』
『本当に同一人物ですか・・・?』
『やっぱ化粧ってすごいね』
『俺もイケメンになれる気がしてきた』

 

 

 

やる夫もイケメンになれる気がしてきたお!!

ちょっと加工してくるお!!

cbca999c

 

 

加工してきたお~~

images (8)

 

 

!!!???
イケメンっていうより怖えよ!!
20170310 (2)

 





この投稿へのコメント

  1. 発狂モンスター((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア 2017年7月9日 11:39 PM

    嘘だっ!!!!

  2. 名無し 2017年7月11日 7:37 PM

    元が良かったんだろ…

  3. m9(^Д^)プギャーGoogle徘徊人 2017年7月12日 3:32 PM

    許しまじ( º言º)

  4. 匿名 2017年7月13日 10:03 PM

    ごめん、彼氏はかっこいいと思うけど彼女はぶs…

    • そこら辺のTENGA 2017年7月27日 7:26 PM

      お前もぶs

  5. たくま 2017年7月18日 8:57 PM

    2人ともお似合いカップルやん(*•̀ᴗ•́*)
    昔はどうであれ、大人になれば
    美男美女になるんだな(*•̀ᴗ•́*)

  6. まる 2017年7月22日 8:58 PM

    結局このふたり別れちゃったんだよね・・
    ツイッターふぉろしてるけど、普通にいけめんさんです!!

  7. 匿名 2017年7月23日 10:58 PM

    男の人は眼鏡外したらかっこよかったってだけで
    女の人は恐らく化粧
    女は化粧でどうにでもなるから
    (って私も女ですが笑笑)

    • そこら辺のTENGA 2017年7月27日 7:28 PM

      努力を認めず、化粧化粧って…黙れブス

  8. ぴんく 。 2017年7月24日 11:03 PM

    どっちも良い顔してるね

    それにしても彼氏イケメン

  9. 匿名 2017年7月25日 1:29 AM

    男の方はもともとべつにブサイクじゃなかったろ
    問題は女の方で、そっちのプリクラ以外の写真もみせろや

  10. くるくる 2017年8月2日 10:18 PM

    僻む暇があったら努力しろや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL