【微閲覧注意】亡くなったネコを剥製にしてバッグにしてみた→ヒドイと炎上

 

施設や展示会などでよく見かける

 

動物の剥製。

 

 

どうゆう意味があって

 

置かれているのかはわかりませんが

 

 

 

今回は猫ちゃんが剥製に

 

 

なってしまってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この猫のバッグ、亡くなったネコを剥製にして作られています。

 

 

 

Twitterでは、これを見た人たちの

 

 

 

『かわいそう』、『ひどすぎる』という

 

 

 

でしょうね、と思うコメントが殺到。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもそのバッグは

 

 

 

1400ドル(約14万円)で

 

販売されているそう。

 

 

 






 

 

 

モノ好きな人は欲しいのかもしれないが

 

 

 

これにはさすがに抵抗がありますね(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめにもどる

 

 

 

記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

  1. 匿名 2016年10月16日 8:05 PM

    なぜほかの動物の剥製はいいのに猫になるとみんなこんなに過剰反応するのか

    • 匿名 2016年10月21日 4:56 PM

      それな。まじで思った。

    • やあた 2017年4月1日 5:32 PM

      カバンにしてるからじゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL