【悲報】中学校の給食に〇〇と〇〇が混入・・・原因はまったく不明

うわああああああ!!( ;゜ロ゜)

 

 

学校の給食、

 

みんな楽しみだったよな(=゚ω゚)ノ

 

watch-411

 

だが、ある中学校の給食に

こんなこと言ってくる奴マジなんなの???

(詳細はタップ)
 

とんでもない物が混入していたという

 

ニュースが話題に

 

img_6cafb8f7abdaaa5d824f9a76781dace749028

 

給食に入ってそうと言ったら、

 

やっぱり虫とかだけど、

 

意外な物まで混ざっていたらしい・・・

 

詳しくはこちらのニュースで(-_-;)ノ

 

↓↓


 

無題

 

(以下、本文引用)

学校給食に500円硬貨やナメクジ混入 静岡

 

静岡市清水区の中学校で給食として出された弁当に、

 

500円硬貨やナメクジが混入していたことが28日、

 

市への取材で分かった。

 

 

20150601-01

 

いずれも同じ学校で、

 

食べる前に生徒が気付き、健康被害はなかった。

 

ダウンロード (2)

 

市によると、2014年12月、

 

おかずの五目きんぴらの中から硬貨1枚が見つかり、

 

46e3a9a3329f4dfa30de3da296fc6efe

 

ナメクジは15年6月、


 

体長約2センチの1匹が八宝菜に入っているのが見つかった。

 

 

混入経路は不明という。

 

3f5efab71e7ddeecd04a21d0b60d4262

 

学校給食課長は

 

「定期的な立ち入り検査や
指導を行い、再発防止に努めたい」

 

と話した。

 

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20170628/tro17062820190018-n1.html

 

CttxhsjUMAAx864

 

ナメクジは野菜とかから入ってきそうだけど、







500円って・・・

 

一体どこで混入するんだ・・・(´゚д゚`)

 

ネットユーザーの反応

 

『学校給食にナメクジ混入とか勘弁してくれ…』

 

『おえー』

 

『500円は当たりでは?』

 

『どういう状況でこんなことになったのか想像できん』

 

『なんでアタリとハズレが混ざってんだ』


 

『最近の給食はキャッシュバックするのか』

 

『学生がイタズラで混ぜたんじゃねえの?』

 

『500円じゃなくてもっとくれ』

 

『ナメクジって寄生虫いるだろやばいやん』

 

『ナメクジの混入経路はわかるんだが、
500円はまったくわからん・・・』

 

やる夫が学生の頃は、
給食に虫なんていっぱい入ってましたが?
c93c5955

 

それ、お前がイジメられてただけだろ
普通は入ってないから
594a0fa0
え・・・うそ・・・?

この投稿へのコメント

  1. 名無しさん 2017年7月2日 8:24 PM

    小学校の給食のナポリタンに入れ歯入ってた事あったよ、それからナポリタン食べれない。

    • 匿名 2017年7月3日 8:48 PM

      トラウマってやつですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL