【注意】この番号から電話がかかって来ても、絶対に出るなよ・・・

一体なにが・・・:(´◦ω◦`):

ネットで・・・

とある場所から

謎の電話がかかってきて

ユーザー達が困惑している

2016y05m30d_065627123-298x300

それがこちら

↓↓

 




パプアニューギニア

知っている人いるでしょうか?

png_map

日本から大分離れた

海外の国だが・・・

ダウンロード

この国から、

電話がかかってくる人が
詳細はこちら
今、多数いるという・・・

 



この国から

見覚えのない番号で

電話のかかってくる人が多数存在するという。

原因はまだはっきりと

わかっていないが、

アプリで電話認証をした人に







かかってきているのではないか?と

ユーザーから予想されている。

もしかかってきたら、

絶対に出ないことと

怖い人は着信拒否をしておこう・・・:(´◦ω◦`):

ネットユーザーの反応

『誰やわしの番号ばらまいたヤツ』

『怖すぎ&なんの用事なんだろう……』

『パプアニューギニアからの電話とか
大きな事件の序章みたいな感じがしてワクワクする』

『パプアニューギニアから電話きたんだが』

『電話かかってくる人続出してるのやばすぎでしょ』

『パプアニューギニアwwwwww』

『知らない番号はでないに限る』

『私そこの国には友達いてなかったはずよ』

『ぜったいに出ちゃダメ!!!かけ直すなんてもっとダメよ』

『かかってきたけどやばいやつだったんかいwww』

どうもアプリの電話認証とかが原因っぽいお・・・
63cf5fa6

やる夫のところにもかかってきたし・・・怖いお
c1c433fc

本当か?いやらしい動画とか見る為に
電話番号登録したんじゃないのか?
c49f3174
・・・そうかも

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL