【炎上】”デレステ”ガチャのSSレア出現率がアップ!⇒ 「今まで使った金返せ」と課金ユーザーブチギレ

 

え・・・ええええ:(´◦ω◦`):

 

 

 

人気スマホゲーム

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

 

通称『デレステ』

 

57ccddbe84f1249560000008

 

なんと・・・ガチャの激レアキャラの出現率が

 

大幅に増えたらしいぞ!!(ノ゚ω゚)ノ

 

uploaded

 

その詳細はこちら

↓↓

 

 

 

 

67313460-s

 

なんと!今までは

 

SSレアの出現率1.5%だったのが・・・

 

2倍の3.0%に!!(  Д ) ⊙ ⊙

 

z-idol0307

 



 

 

この発表に

 

ネットユーザー達は・・・

 

 

 

 

 

 

しんのすけの足クッソワロタwwwwwww

(詳細はタップ)

 

 

感謝の声があがっているが( ^ω^ )

 

一方で・・・

 

 

 

 

 



 

 

 

 

今まで課金した分を返せと、

 

激怒するユーザーも(´・ω・`)

 

mig

 

言いたい事もわかるけど

 

流石に金返せは無理じゃ・・・(´・ω・`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『もう20連したんですけど』

『金返せ?これ開発費で何億掛かってると思ってんねん。』

『確率低いと怒って、
上げたら金返せとかこれもうわかんねぇな』

『石返せ』

『ミリに流れすぎないような対策なのか知らんけど、
無課金に優しくするな』

『これからも破産寸前で頑張ります!』

『これで心置き無く課金できます!ありがとうございます!!』

『金返せって騒ぐ意味がわからない』

『課金は自己責任だから』

『確率2倍にしてこれだったら、
サービス終了したら人が死にそうだな』

 

 

 

ふざけんな!!
やる夫の使った金返せよ!!
a17cd592

 

 

まぁこれはしょうがないだろ
・・・ちなみにいくら使ったんだ
12-2

 

 

うん?ほぼ無課金だけど
20160127002813

 

 

全然使ってねえのに
ブチキレてんじゃねえよ!!
yaranaio-003

TWICEがついに〇〇に登場!?

子供を虐待する親の心境がヤバイ・・・

イケメン貧乏VSブサイク金持ちwwww






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL