【朗報】ソニーが『PS5』の存在を認め話題になっているぞ!!

 

えぇえ!?これマジ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

なんと、ソニーのShawn Layden氏が先日、

 

PlayStation5の存在を初めて

 

明かしたそうだぞ!(゚Д゚)ノ

 

que-12116613902[1]

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

20170324054120[1]

 

PS5はPS4 Proを進化させただけの


(スマートフォンのように定期的にアップグレードされるような)


スタイルをとるのではないかという噂も出ていますが、


Layden氏はそれを否定。

 

00[1]

 

えぇ・・・?

 

PS4/PS4 Proのように
旧機種からは新しく生まれ変わったコンソールとなるようです

 

海外サイト
PS4 Proの存在は新しい世代のハードを組み立てるのではなく、
スマホのハードウェアが定期的に進化するような
ビジネスモデルに入ったということを意味するのでは?

 

sony-ps4-pro-9[1]

 

Shawn Layden
PS4 Proでは初めてコンソールサイクル内で
このようなイノベーションを盛り込みました。
Proの優位性は4K解像度やHMD、
安定動作、ディスク容量が増えることだけにあります。
PS4ユーザーが実質的に不利になるようなことはないのです。
どのゲームもPS4で動作しますし、
Proになると少しそれが良くなるだけの話なのです。

 


海外サイト
つまり(旧世代機では動かないゲームというのは)


いつかは出るであろうPS5になるというわけですか?


PS5MockImage[1]

 

Shawn Layden氏
その通りです。PS5はそのうち出てくるでしょうね。

 

o0440047113432222553[1]

 

ようするに後継機はPS4 Pro2みたいな
感じにはならないということですよね(´゚д゚`)
できれば互換性はつけてほしいですが・・・(;・∀・)
これは、かなり楽しみですね
今後のソニーの動きに注目です!!

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『そりゃいつかは出るだろうな』

『まじかPS4売ってくるわwww』

『いまだに自分はPS2が面白すぎて
PS3に移行してないというのに、
もう5の話ですか。何それうまいんですか?』

『またPS4みたいに日本は最初ハブられるんだろうなぁ』

『ハードばっかり新作出るけど買いたいソフト全然ない』

『どうせスペック上げるだけなんだからPCでいい』

『PS4をPS2並みに流行らせてからにしろよ』

『PS5の存在を認める。(出すとは言ってない)』

『これは、日本だけ発売されないパターンだなw』

『まぁ、何にせよソフトがすべてだわw』

 



 

 

え?もうPS5の話かお???
ちょっと早すぎじゃないのかお???
1ce36d6e

 

 


まぁ、いつか出るって話しみたいだから
何年後になるかは、まだわからないからな
images

 

 

PS2の頃からPS3は出ないと言われてたから
PS5は出て当然かもしれんお・・・
ちなみにワイが、PSハードで一番遊んでたのは
PS2だな・・・。懐かしいお・・・。

o027602761309277111691

引用元:https://www.golem.de/news/shawn-layden-im-interview-sony-setzt-auf-echte-ps-5-statt-auf-konsolenevolution-1706-128536.html

僕のヒーローアカデミア

彼氏が彼女のために・・・

全然成長しないアニメキャラwwww






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL