【恋愛話】「かわいい」が口癖の彼氏に「今度可愛いって言ったら別れる」と言った結果・・・

 

元彼が、「可愛い」が口癖みたいな人だった。

 

 

63

 

一緒に歩いてる時に犬を連れた人とすれ違って

 

私が「可愛い犬だったね」と言えば、

 

「君のが可愛いよ!」

 

芸能人の性格や容姿を誉めると

 

「でも俺は君が一番可愛いと思う!」

 

とか熱く語る。

 

最初は嬉しかったけど半年も経つと面倒になってきて、

 

何かを可愛い・格好良いと言うの自体を止めた。

 

LRXXeTtZ

 

彼が可愛いと言えないような服装や態度をしても無駄だった。

 

やがて彼は私の行動をいちいち可愛いと言うようになって、

 

一緒に食事をすれば実況するように

 

「小さな手で箸を持ってる」「一生懸命食べてる」

 


「ちまちま食べてる」「デザートのアイスはチョコ味」

 

「ニンジンは苦手」「口が小さいからスプーンが入り切らない」

 

「好きな料理だと倍速で食べる」「水飲んだ」

 

って、ひたすら可愛い可愛いと言い続ける。

 

403429700

 

最終的には某アイドルグループのメンバーを名指しして、

 

「@@ってアイドルなのに微妙、君の方が可愛いよね」

 

「**って家事とか下手ぽいよね、君は上手いのに」とか、

 

やたらと私と比べる。

 

私も彼もそのアイドルのファンとかではない。

 


20170612 (7)

 

 

なにやってんだこいつwwwwww

 

何度か「可愛いって言い過ぎ、恥ずかしい」

 

と注意したことはあるけど

 

「可愛いは正義だ!」

 

「可愛いものは可愛いんだから仕方ない」

 

と話にならない 。

 

それでも度重なる「可愛い」に耐えられなくなって

 

「今度可愛いって言ったら別れる」と言った瞬間に

 

「怒った顔も可愛い…」で、

 

もう駄目だと思った。

 

20170612 (20)

 

その夜に泣きながら電話で別れ話した。

 

no title

 


そしたら

 

「泣いてる(私)もきっと可愛いんだろうね」って言われて、

 

そのまま電話切った。

 

周囲には「そんなに愛してくれてるのに勿体ない」

 

なんて言われたけど無理。

 

20170618 (11)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『可愛いって言って何が悪いの?』

『ブスって言ったらそれはそれで怒るんだろ?』

『心がこもってない、ただのお世辞には聞き飽きたってこと?』

『褒め方が下手すぎるとかえってイラだたせるんだよ』

『相手が嫌がってるのにやめないのは問題だよ』

『かわいいって言ってる自分がカワイイ的な』

『何にしても気持ち悪いね』

『正直うっとおしいと思う』

『可愛い彼女といる自分で居たかったのでは』

『ちょっと分かるけどね。
彼女が年下だと娘みたいな気持ちになるときがある。』

 

 

 

やる夫もかわいいって言われたいな~
91ade1a8
・・・

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいい!
imgres
ちょ・・・くるし・・・

 

 

殴られてる姿もかわいい!!
8a1f3d26
なんかおかしい気がするお・・・

全文:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313292129/

スマホの充電を持たせる方法

男子必見!!

怖いおすすめアニメ

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL