【恐怖】サイコパスになってしまう人の特徴が判明 〇〇されていた人はなりやすいらしい・・・

 

ひぇっ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

精神がぶっ壊れた

 

人の心を持っていない人を

 

サイコパスと呼ばれてますが、

 

20170612 (4)

サイコパスになりやすい条件として・・・

 

育ってきた家庭や両親が

 

大きく関係するらしい・・・((((;゚Д゚))))

 

詳細はこちら

↓↓

 


 

ogp

 

(以下、本文引用)

 

何がサイコパスを作り出すのか?

 

サイコパスに共通する2つの特徴的な体験も浮かび上がった。

 

いずれも両親と子育てに関連するものだ。

 

d67ddca0

 


親やそれに相当する存在からの身体的虐待に加えて、

 

サイコパスの半数以上が経験していたのは

 

非常に極端な子育てであった。



つまり、誰からも世話されなかった、

 

完全にコントロールされ服従しなければならなかった、

 

あるいはネグレクト(育児放棄)を受けていた。

 

こうした子育てにより、

 

子供は自らが「世界から拒絶されている」

 

と感じるようになる。

 

79710eff

 

 

この画像の女性の瞳を
まばたき せずに見つめてると
だんだん表情が変わっていくらしい

 


■サイコパスの両親の特徴

 

サイコパスの両親はかなり権威主義的で、

 

子供の意思や主体性はまったく尊重されない。

 

これがサイコパスが後になって

 

自分の欲求を満たすために多かれ少なかれ意識的に

 

他人に非情な行動を取るようにさせるものである。

 



a537d0066c1065f64533dbdcc61ada01

 

サイコパスが受けた子育てと人との関係が重要であり、

 

彼らの生活の感情的側面は

 

従来考えられていたよりも複雑なようである。

 

引用元:http://karapaia.com/archives/52240938.html

 

 

4ee35aa7fee9ae2b7f85ceedf267bd03

 

こどもの頃に

 

虐待や極端な子育てを受けた人は・・・

 

心が歪んでサイコパスになってしまうと判明。

 

とても悲しすぎる(´;ω;`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『言葉にできない複雑な気持ちだ。』

『サイコパスになる人は子ども時代の環境が
悲惨なのが多数だったからなあ。』

『子供の不遇は親が悪いとしか言いようがない』

『シリアルキラーやテロリストの親は、
教師や牧師が非常に多いんだってさ』

『悲しすぎる』

『俺の友人、こどもの時に虐待を受けていたらしいけど
ちょっと性格が変だわ』

『サイコパスになるかは親次第ってことかぁ』

『親がサイコパスならサイコパスのこどもが
出来るって事・・・?』

『これは読んでて辛くなる』

『やさしい世界にならんかな』

 

 

 

ちゃんと育ててくれたカーチャンに感謝だお・・・
261f9068
そうだな・・・

 

 

やる夫はサイコパスではないが
ひきこもりニートではあるんだよな
親に感謝する暇があるなら働けば?
3a8d004d
こんなひどい事をサラッというこいつ・・・
もしかしてサイコパスでは・・・?

オタクが持てない理由が。。。

こんな部屋の女wwwwww

ヤクザとLINEしてみたwwwww

 





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL