【衝撃】AKB総選挙中にあるメンバーが結婚を発表 ← ファンやメンバーの反応がヤバすぎ・・・

 

う~んこれは・・・:(´◦ω◦`):

 

 

先日、

 

AKB48「第9回49thシングル選抜総選挙」

 

cc43a180-s

 

その中でファン投票20位にランクインした

 

NMB48の須藤凜々花さんがその場で結婚を発表。

 

w700c-ez_ff585c8fc79fa6b8884106ca8244120ea2456d1d92a0e377


 

だが、その発表がメンバーやファン

 

そしてネットユーザーからも

 

さまざまな反応が寄せられている。

 

詳細がこちら

↓↓

 

 

無題

 


この日、20位にランクインした須藤は、

 

「1番嬉しいです。
人として足りない部分がたくさんあって、
そんな中でこのグループ、人の愛を知って、
初めて人を愛することを知りました」

 

と前置きした上で、

 

「私、須藤凜々花は結婚します」

 

と衝撃報告。

 

75157676

 

「すごくふざけているように思うかもしれませんが、
本気で、こんなに好きになれる人に出会えました」



と話し

 


「私は今までのアイドル人生に1点の曇りもありません。
皆さんのことも大好きでした。結婚する気持ちも本気です」

 

と改めて心境を明かした。

 

また、スタッフやメンバーも発表を把握していなかったようで混乱を招いていた。

 

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2835065

 

 

 

この発表後、

 

他のメンバーの反応は・・・

 

 



 

 

NMBのメンバー達は笑顔だが、

 

AKBの方の表情は険しく・・・

 

 

 

 

無題

 

 

オタクに喧嘩売ったJKが・・・

オタクに喧嘩売ったJKが・・・

オタクに喧嘩売ったJKが・・・

 

 

総選挙中にメンバーから

 

直接批判される場面も・・・

 

ファンの反応は・・・

 

 

 

突然の結婚発表でも

 

祝福をするファンや・・・

 

 

 

いきなりの発表に耐えきれず、

 

暴言を吐く人も・・・:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

現在ネットでは、

 

「あの場で結婚発表をするのは正しかったのか?」

 

ファンや興味の無かったユーザーまで含めて、

 

様々な議論が行われています。

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『そもそもAKBって恋愛禁止だったのでは・・・?』

『恋愛禁止でも結婚は禁止じゃないらしい』

『応援してくれてたファンを盛大に裏切った』

『オタクが何百万貢がないと立てないスピーチの場で
お礼のプレゼントが結婚発表ってヤバすぎ』

『まゆゆの顔怖すぎ・・・』

『さっしーの三連覇とまゆゆの卒業の話題全部持っていきやがった』

『あの場で発表する意味はないと思うんだけどなぁ』

『言われた時ガチなのかネタなのかわからなかった』

『応援してた人たちが急にいなくなったんだけど・・・』

 

 

 

que-1485270554

 

 

・・・はっ!?結婚!?
b2b660f7

 

 

どういうことオオオオオ!!!!!!!!
006

 

 

「おめでとう」って言ってあげたいけど、
投票する為に何十万もお金使った人の事考えると
複雑な気分だな・・・
04ee80e6

メンヘラから送られてきた〇〇

アイドルのLive中に不審者が・・・

ダメ男を引き寄せる女www






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL