【LINE】ブロックされた友達に 解除をお願いする時のやり方がコチラ!

 

どうすれば・・・(´◦ω◦`)

 

 

LINEで相手にブロックされ、

 

仲直りしたくなったけど・・・

 

ブロックされていたらトークも通話も届かない・・・(´・ω・`)

 

21

 

近くの友達なら会って話せばいいかもしれないけど、

 

会うのは気まずかったり、

 

遠くの友人なので直接会えない。

 

6b869cd7

 

 

意味不明すぎるwww

 


そんな時に

 

ブロックした相手にもメッセージを伝える方法があるぞ(=゚ω゚)ノ

 

やり方はこちら

↓↓

 

 

■LINEブロックされた相手にブロック解除してもらう確認方法

 

1.あなたとブロックされた相手のグループトークを作る。

 

ブロックをしていても

 

グループトーク内ならメッセージが送れます。

 

d1d72ab6



 

ただし、友達を招待しても、

 

友達が確認して参加しなければいけないので、

 

グループトークのタイトルを

 

「ごめんね」

 

「言いたい事があって」

 

等、自分の気持ちをタイトルにすると、

 

相手に伝わるので、

 

もしかしたら、話を聞きに来てくれるかもしれない(-ω-)

 


2.LINE以外のSNSをチェックする。

 

2013-05-15_00h17_43

 

もしも、友達がTwitterやFacebook等をやっていたら、

 

そちらもチェックしてみよう。

 


3

 

あなたの事をSNSで

 

ブロックした原因を言っているかもしれないので、

 

仲直りの手がかりになるかも(´-`*)

 

492650_615

 

LINEで仲直りしたい人がいたら・・・

 

試してみてね( `ー´)ノ

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『なるほどー』
『グループトーク使ってみるか』
『ブロックされたって事はされた理由があるから
それをわかってないと、どうやったって無駄だぞ』
『友達のSNSのアカウント・・・知らん!www』
『SNSのアカウントもブロックされていたわけだが・・・( ノД`)』

 

 

 

やる夫もちょっと調べてみるお!!
5c4081d8

 

 

・・・・・・
63cf5fa6

 

 

やる夫の悪口かなり書かれててヘコむお・・・

1LruKuaOJQB5pOL_jHHrn_4

全文:http://line-line-line.jp/line-block-check-1705

メンヘラから送られてきた〇〇

アイドルのLive中に不審者が・・・

ダメ男を引き寄せる女www






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL