【超閲覧注意】口の中に目玉を持つ○○○が発見され、あまりにも不気味すぎると話題に・・・

 

うわぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

なんとも不気味な生物が海外で発見され

 

話題となっている様だぞ・・・

 

うそ2[1]

 

なんと!その生物。口の中に目玉を

 

持っていると言うのだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

※超閲覧注意!!

 

それがコチラ↓↓↓

 


あまりにも衝撃的な画像が公開される・・・

 

cc16d117[1]

 

なんと!口の中に目玉を持つ奇形のカエル
撮影した画像が公開され話題となっているのだ。
目玉が正常であるかどうかは不明だが、
ここまで成長していることは驚異的なことであるという。

 

専門家は・・・

 

c5c7f599[1]

 

この個体は完全な奇形であり、突然変異によって産まれた


可能性が高いと推測している。

 

2つの眼球が正常に機能しているかどうかについては不明であるという。
しかし、これほどまでに成長していることからこの眼球で獲物を見つけ


とらえている事が推測され、機能している可能性が高い。

 


cc16d11

 

このような奇形個体は稀に生まれることがあるものの、
そのほとんどは幼い段階で死んでしまうケースが多い。
しかし、ここまで成長した状態で発見されたのは
驚異的なことであると語っている。

 

ちなみに、過去にも・・・

 

0b988faf[1]

 

 

なんだこのアニメwwwww

 

以前にも感染症によって突然変異したカエルが

 

カナダ・オンタリオ州ハミルトンにある家の庭で

 

二人の少女によって発見されているそうだ。

 

つまり、このカエルたちは・・・

 

モノを見るときは口を開けて

 

見ているらしいのだ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『このカエル、目が内臓』

『な、なんてこった・・・・』

『眼球が4つなのを想像してたら違った……。
モノ見るときは口を開けるのか。』

『目は口ほどにものを言う、とは本当だったか』

 



 

 

へぇー。
口の中に・・・?
imgres

 

 

ファ!??
く、口の中に目を
持つカエルだと!??
imgres

 

 

あれって、食事するとき
どうするんだろうな?
かたいもの食べれないよな・・・
images

 

 

口を開けてみているとか
ホラーすぎるお・・・・。
douyouaa

全文がコチラ:http://aqua2ch.net/archives/49146761.html

メンヘラから送られてきた〇〇

アイドルのLive中に不審者が・・・

ダメ男を引き寄せる女www






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL