【ガチ恐怖】山であまりにも不気味な○○○○を発見したんだが・・・

 

怖すぎぃいいい!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

あまりにも怖すぎる(;´・ω・)

 

激ヤバなお話を発見したぞ・・・。:(;゙゚”ω゚”):

 

アナタは最後まで見れる・・・?

 

QOFq2[1]

 

※ガチ恐怖注意!!

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

 

『マネキンに書いてあった言葉』

 

 

うちは田舎だから、


シーズンになるとよく裏山にキノコ取りに行く。



58906a95f52d7eb80e6ea2e4819a45d2[1]

 

小学生の頃は、


よく採れる場所をじいちゃんに教えてもらいながら


2人で行ってたけど、


中学生になると1人で行ったり、


友達と行ったりしてた。

 



その日は日曜日だったから、
友達と2人で行ったんだ。

 

最初は順調にいろいろ採って、
そろそろ帰ろうかとしてた時、
友達がいきなり叫んで、その場にへたりこんだ。

 

BlogPaint

 

その時は、
木の枝で足を切ることがよくあるから、
それかと思ったけど、
友達は上を見てる。

 

だからも俺もつられて上を見た。

 

そこには首吊り死体。

 

それも2体。

 

ea5920d325e67e092fce69c00a57289c[1]

 

 

オタクに喧嘩売ったJK

オタクに喧嘩売ったJK

オタクに喧嘩売ったJK

 

 

本当に驚いた時は声も出せない。

 

俺は後ずさって何も出来ないままパニックになってたんだが、
しばらく見てる内に、死体はホンモノではなくマネキンだと気づいた。

 

hqdefault[1]

 


イタズラにしてはタチが悪いだろ!
と毒づきながら友達と下山して、
うちで親父に説明し、
脚立と手斧、枝切りハサミを持って
3人でマネキンを片付けに行った。

 

親父が脚立に上り、
俺と友達は脚立を支えた。

 

 

親父は手際良く
マネキンの首のロープを切って下に落とし、
こんなものはさっさと捨てようと、
3人でうちの納屋に運んだんだ。

 

でも、そのままだとまた誤解を受けるだろうからって、
なるべく人型ってことが分からないようにバラバラに砕いてから
捨てようということになって、
マネキンが着てた粗末な服を剥いだんだ。

 

enfant01[1]

 

そうしたら、
マネキンの腹に赤ペンキで大きく書いてあった。

 

「このマネキンを下ろした人間は死ぬ」

 

それを見て、
その場にいた全員が凍りついた。

 

でも親父がもう一体の、
女物のワンピースを着せられたマネキンの服を剥いだら、
やっぱりその腹にも書いてあった。

 

「このマネキンを下ろした人間の、
最も愛する者が死ぬ」。

 

親父は、凍り付いてる俺と友達を宥めながら

 

「ジュースでも買ってこい」

 

と言って納屋から出し、
その間、そのマネキン2体をバラバラに砕いて捨てた。

 

thumb5[1]

 

それ以来、
俺と友達と親父の間ではそのことはタブーになっている。

 

口に出すのも嫌だからここに書くけど、
「最も愛する者が死ぬ」と書かれたことが一番辛い。

 

02b5364d[1]

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『どう見てもいやがらせ。
呪術にすらなってないから安心して。』

『よく自分達で処分する気になったね』

『悪質すぎるイタズラだな』

『下ろしたら死ぬ、でやめとけばいいのに
胸糞悪いったらありゃしない』

『不愉快だけれど気にしたら負けと
思って笑い飛ばしてしまおう。 』

『怖すぎだろ・・・。』

『なんで、わざわざ山の中に
マネキン吊るしているんだろうか』

『これ、イタズラか?マジの呪いだったりして』

『俺なら触らないけどな・・・。』

『マネキンにそんなこと書くなんて
マジでヤバいね・・・。』

 

 

 

ま、まじかお・・・
怖すぎだお。
これイタズラなのかお?
afd6b43e[1]

 

 

イタズラにしてはやりすぎだよな・・・。
わざわざ山に入ってマネキンを
吊るしたってことだろ?
images

 

 

犯人はわかっていないらしけど・・・
この人たちよくマネキンおろそうとか
思ったな。
ワイなら飛び逃げてるお・・・。
7dfd6a9d[1]

引用元:http://sharekowa.biz/archives/%E3%80%90%E6%B4%92%E8%90%BD%E6%80%96%E3%80%91%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%AB%E6%9B%B8%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%A8%80%E8%91%89.html

メンヘラから送られてきた〇〇

アイドルのLive中に不審者が・・・

ダメ男を引き寄せる女www






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL