【まじで?】実は見られてる?男子は女子の〇〇を見ると幻滅するらしい・・・

 

たしかに見ちゃうかも・・・:(´◦ω◦`):

 

 

夏になると

 

イベント等で

 

女子との距離が近づくのを期待している男子

 

が結構いるみたいだぞ( *´艸`)

 

夏のイベントで


女性との距離が近づくことを期待したくなる?

210


 

46.3%の男子は、

 

海水浴や花火で女子との接近を期待しちゃう( *´艸`)

 

img_0

 

 

クッソ笑ったアニメwwww

(詳細はタップ)

 


夏になると当然、

 

水着や肌の露出が多い服を着る人も多くなるけど(*’ω’*)

 

C7c3J0DV0AAEtPA

 

この時の男子は、

 

女性のとある部分をチェックして・・・

 

場合によってはドン引きしている可能性があるのだ:(;゙゚”ω゚”):

 

ダウンロード

 

そのチェックされている部分がコチラ(-ω-)ノ

↓↓

 

 

無題1

 

男性目線で肌のチェックがされている模様。

 

アンケートによると・・・

 

47



 

ニキビなどの肌荒れ(30.3%)
うぶ毛が伸びている(29%)
メイク崩れ(17.7%)
肌のがさつき(15.2%)
毛穴の黒ずみ(15%)
唇のかさつき(14.7%)
目の下のクマ(11.7%) ・・・と

 

ニキビやうぶ毛など顔の印象だけでなく、

 

肌のがさつき等も気になる男子がそこそこいる模様。

 

20140511_937261

 

肌を出すことの多い季節、

 

しっかりお手入れを忘れない様にしよう( *´艸`)

 

 

ネットユーザーの反応

 

男性ユーザー
『チェックっていうか自然と目につくんだわ』
『時期的に汗かくししゃーないって思う所もあるけどね』
『男に鼻毛出すなと言ってるのと一緒、どうしても見てしまう』
『やっぱ好きな子の肌は綺麗なのを期待するだろ?』
『キレイな方が好き』

 

女性ユーザー
『そりゃそうだ・・・』
『やっぱ女子力高くないとダメかー 』
『別にコレ夏関係なくないwいつもケアしとかないとw』
『そんな事言うならちゃんとヒゲ剃ってこい』
『腕とかガサガサだからこれ見たら水着着たくなくなった(´;ω;`)』

 

 

やる夫もやっぱりお肌とか見たりする
d7d48386
当然だお

 

 

本当に?
d7d48386
・・・

 

 

胸と顔しか見てませんでした、サーセン
d8d7ebc6
やっぱりな・・・

全文:https://aloe.style/articles/105852

ユーチューバー目指してる奴www

JKのLINEwww

Twitterで〇〇






この投稿へのコメント

  1. しろくま 2017年6月17日 4:38 PM

    男子の毛とかの方がきになる。
    身体中のムダ毛消せるわけないだろボケ。

    • 匿名 2017年6月21日 7:13 PM

      誰も身体中のなんて言ってねーだろボケ。
      男子の方が、とかお前性別どうなってんだよ。
      女子のも十分気になるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL