【超朗報】日本の女子たちのたわわな部分が○○○していることが判明wwww

 

えぇえ!?これマジ(*´Д`)ハァハァ

 

 

これは、男子たちにとっては

 

かなりの朗報かもしれない・・・・。(*´ω`*)

 

d00936b5[1]

 

なんと!今、日本の女子たちの胸が

 

ものすごいことになっているらしいぞ!(゚Д゚)ノ

 

その内容がコチラ↓↓↓

 

 

1497399711220

 

(以下、本文引用)

 

下着メーカーのトリンプ(東京・中央区)は2017年6月6日、
下着についてのアンケート調査「下着白書」(16年調査)を発表した。

 

55433ce3-0aec-42a3-9550-0c4d34c8c3c5[1]

 

 

これ実は・・・

(詳細はタップ)

 



 

女性の巨乳化が進む

 

同社は1980年以来、ブラジャーの販売実績をもとにした
日本人女性のカップ数の推移を調査している。

 

50696523[1]

 

調査当初は、Aカップが約6割と最多を占めており、


A~Cカップが全体の9割以上と低カップの女性が


大多数という結果だった。

 

images

 

ところが年々カップ数は大きくなっていく。
2000年以降、A~Cカップは減少し、
一方でDカップ以上の割合が急増していく。
1990年ではDカップはわずか10.0%だったが、


2015年には約2.5倍となる。Eカップも約3倍に増えた。

 


c15abbb0[1]

 

今回の調査でもその傾向は続き、Dカップ以上の割合(51.3%)が、


A~Cカップの割合(48.7%)をはじめて上回った。

 

引用元:https://www.j-cast.com/trend/2017/06/13300472.html

 

 

昔に比べて栄養状態いいから全体的に


大きくなっているんですかね?(^ω^)



それにしてもこれはイイ情報ですね(*´ω`*)

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『デブが増えただけとか言うオチやったりしてな』

『豊胸手術でしょ』

『胸以外も豊満になってる件www』

『女性の肥満化ねw』

『胸だけが大きくなってればいいが
要するに全体的に大きくなってるってことでしょ』

『アメリカと同じく肥満化が止まりませんね・・・』

『Aカップでなければ何でもイイ』

『胸もそうだが、もっと大事なのはケツのデカさだ』

『それだけ脂肪が付きやすい食事が増えた』

『でも、お前らは2次元の方が好きなんだろ?』

 

 

 

ほ~。これはすごいなぁ
前よりも大きくなったってことは
やっぱり、食事とかが関係してんのかな?

8d1f0930

 

 

やる夫の体も栄養のとりすぎで
巨大化してるもんなwwww
imgres

 

 

ワイの体をカップで言ったら
Zカップ以上はあるおwwwwww
2091dcbe

手越君大号泣・・・

Twitterでガチ泣き、、、

筋トレすると?






この投稿へのコメント

  1. 引きこもりカロリーメイト 2017年6月24日 12:17 AM

    Gカップは辛いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL