【ヤバイわ…】いまどき女子たちのLINEトークでの裏と表の顔がこちら…

 

ヤバすぎだろ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

みなさんは仲良しな人とLINEするときと

 

うわべの付き合いの人とLINEするときって

 

対応が全然違いますよね??(´_ゝ`)

 

line-iphone-6-logo-20150501_0[1]

 

今回は、そんないまどき女子たちのうわべなLINEと


本当に仲良しな人に送るLINEの違いが


わかる画像をご紹介します
!(゚Д゚)ノ

 


imasia_15879541_M[1]

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

衝撃の事実が・・・

(詳細はタップ)

 

 

うわべな付き合いの人とのやり取り

 

line-chat-message-talk_0014

 

お互いうわべなのに何だか(´゚д゚`)

 

楽しそうなやり取りですね(∩´∀`)∩

 

プリとろう!とかも仲良く見えるんですが・・・

 

これがうわべの付き合いなのか?(;”∀”)

 


line-chat-message-talk_001

 

なんだか、これがうわべだと思うと

 

少し怖いですね・・・(;´▽`A“

 

うわべなのに最近の女子は大切な友達とか

 

平気で言っちゃうんですね。(;・∀・)汗

 

本当に仲良しな人との場合

 

line-chat-message-

 

えぇえええええ!?:(;゙゚”ω゚”):

 

先ほどのうわべだけのLINEとは

 

まったく違ってかなり言葉が荒くなってますね(;^ω^)

 

普通は逆かと思いますが、やはり

 

気心の知れた友達とはこんな感じなのですかね?(´゚д゚`)

 

line-chat-message-talk

 

!?!?

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いかがでしたか?

 

これが、うわべの付き合いの人と

 

仲良しな人とのやり取りの違いらしいです(゚Д゚)ノ

 

それにしても、キャラが変わりすぎていて

 

ビックリですね・・・(笑)(◎_◎;)

 

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『これだから女子は怖いんだ・・・。』

『友達とのやり取りが完全に男じゃんw』

『いきなり、口悪くなってて草』

『うわべの付き合いヤバすぎwwww』

 

 

 

えぇえ・・・。
女子怖すぎだお・・・。
こんなに変わるものなのかお?
afd6b43e[1]

 

 

これ、お互いにうわべなのだろうか・・・?
だとしたらヤバすぎだろ・・・
7dfd6a9d[1]

 

 

お前は何もわかってないなぁ~
女子の世界はうわべで付き合ってないと
大変なんだよ。
派ばつとかグループとかがあるからさ。
04ee80e6

 

 

なるほど・・・
女子って大変そうだお・・・
imgres

出典元:http://omoshiro-matome.com/line/288/

裏技

ブルゾン千恵美www

付き合ったら。。。






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL