【恋愛】男子からこんな事をされてると もしかしたら好きってサインかも・・・/// 

 

要チェックだ!!( ^ω^ )

 

 

男子が嫌がらせしてきたり、

 

いきなりモテ自慢をしてきたら・・・

 

それってもしかして

 

「好きだ」っていうサインかも!!

 

images (2)

 

男子が好きな女子へやる脈ありのサインを

 

紹介するぞ(‘ω’)ノ!!

↓↓

 


 

無題

 

(以下、本文引用)


好きな人にとる行動の特徴は?


男子からの脈ありのサインを見逃すな!!

 

定番!


好きな人にする脈ありサイン


「ちょっかい。ちょっとした嫌がらせをしてくる男子」


2670439_1

 


「彼氏いるの?っと聞いてくる」
71-600x452

 

 

この女の子がこの後・・・

(詳細はタップ)

 

 

「デート後に安否確認。お礼の連絡がある」
thumb_f2dea900a95c5d9b8e8cfe76e377f7

 

よくある好きな人に、男子がする行動ですね。

 

ちょっかいや嫌がらせは、好きだからやっちゃう行動ですね。



彼氏いるの?っという言葉は、興味のない人には聞きません。

 
デート後の連絡でお礼があったり、ちゃんと家に帰った?

 

と連絡があれば、脈ありですね

 

好きな人からの脈ありのサイン、合図

 

「自慢話が多い=自己アピール」
mig

 



「軽くボディタッチしてくる男子」
20100723

 

「2人になりたがる」
1508065_01

 

・・・等。

 

 

「他の女の話をするのは、自分にふり向いて欲しいから!?」
1509072_02

 

男子って何故、私の前で、他の女の話をするの?

 

彼女がいても、デート中に、

 

通りかかったかわいい子を目でおったりする男子がいますよね。

 

心理は一緒です。単純に、自分にふり向いて欲しいから、

 

他の女の話をしたり、他の子に興味があるふりをするのです。

 

男心って、変にねじ曲がっていますよね

 

引用元:http://bijoh.com/suki-na-hito-myaku-ari/

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『これわかるわ・・・』
『全部俺だ・・・つれぇ・・・』
『ちょっかいかけずに素直に言ってください』
『これ全部された事あるwwww』
『↑モテ自慢かよ乙www』
『ボディタッチしたらドン引きされた・・・気をつけて』

 

 

 

・・・
1491973069694

 

 

言われてみれば
ありがちな行動だな・・・ってどうしたやる夫
images

 

 

ちょっかいもかけたし、
彼氏いるかもぜんぶやって・・・
次の日、女の子全員からシカトされたお・・・
20140430235715
つらいな・・・

告白されると思って・・・

男女の違い

オタクの婚活www

 





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL