【超閲覧注意】幽霊は実際に存在することが判明・・・

 

これは、

 

とあるSNSで投稿された

 

投稿者が実際に幽霊を見てしまった話である

↓↓↓

 

 

<<<怖い話注意!!>>>

 

 

初めて一人暮らしをした部屋は

 

23区内駅徒歩2分ベランダ屋上つき

 

風呂トイレ別1DKでバカ安だった。

 

ダウンロード (2)

 

もしや幽霊が出るの?と不動産屋さんに聞いたら

 

「部屋には出ない」

 

と言われて安心して入居したら

 

確かに部屋には出なかった。

 

廊下に出たよ。

 

shutterstock_227685604

 

その時までそのままバッチリのは

 

見た事が無かったので幽霊っ本当にいるのね〜と

 

思いながら暮らしてました。

 

廊下の隅で居たり居なかったり下向いたまま

 

小声でブツブツ言ってるだけだから実害は無かった。

 

ちなみに女の人でした。

 



iStock_000021783687_Small

 

 

 

 

 

 

このGの正体は・・・?

(詳細はタップ)

 


 

そしてその投稿者が描いた

 

漫画がコチラ・・・↓↓

 

962e386b-s

 
96092843-s

 
63900f96-s

 
73f7c2eb-s

 

 

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『信じないタイプだけどこれは信憑性あるかも』
『見えなくてよかった』
『メンタル強いな・・・』
『ボクも初めて意識した時こんなだったわ(笑)』
『自分もこんな感じで見える。』
『:(;゙゚’ω゚’):めっちゃ怖いですやん!』

 

 

 

幽霊やっぱいるんじゃねえか!!
imgres

 

 

決めた、やる夫は絶対一人暮らししない
実家で安心して暮らす・・・
bb7bce42
カッコ悪い決意表明だな・・・

胸糞動画。

胸キュンしてしまう〇〇

Twitterがヤバイ・・・

 





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL