【超閲覧&胸糞注意】『女の子を消す方法』という動画があまりにもひどすぎるんだが・・・

 

ヤバすぎだろ・・・:(´◦ω◦`):

 

 

 

How to quickly get rid of a girl
(すぐに女の子を消す方法)

 

というタイトルの動画。

 

内容があまりにもひどく

 

コメント欄で批判が殺到している。

 

2355166933_cbbdab2e23_z

 

衝撃的な内容なので、

 

見る覚悟のある人だけ見てください・・・

 

 

ゴキブリのケーキ。。。

(詳細はタップ)

 

<<ここから閲覧注意!!>>

 



 

無題

 

浜辺に彼女に手を連れられて

 

1

 

向かった先は・・・

 

とても空がきれいな場所

 

2

 

「ここにあなたと一緒に来たかったの」

 

と言っているような笑顔

 

・・・だが

 

3

 

何を思ったのか

 

男が女性を手で押し

 



4
5

 

崖から突き落とした!

 

6

 

落ちて動かなくなった女性

 

7

 

親指を立てて「いいね」のサイン

 

この男、一体何がしたかったのか・・・

 

 

▼動画はこちら

 

 

 

この動画をみた

 

ネットユーザーからは

 

かなりの批判コメントに寄せられていました。

 

 

『何やってんだお前!!』
『頭おかしいだろ』
『笑えない』
『演技だろ?』
『演技とかよりもなんでこういう動画を
アップしたのかがわからん』
『イタズラ系の動画だろ、マジになるなよ』

 

 

 

なんでこんな事になったんだ・・・?
d7d48386
ぶっちゃけ笑えないお・・・

 

 

理由がなく人を傷つける動画って
見ててあまり気分よくないな
ccea230e

じゃあ意味もなく
やる夫を殴ったりするのもやめてくれる?

 

 

・・・
d7d48386
・・・

 

 

いや、それはやめないわ
080ed0cc
・・・なんでだよ

 





この投稿へのコメント

  1. 名無し 2017年6月13日 7:56 PM

    酷い..!

  2. 匿名 2017年6月16日 11:16 PM

    酷いっちゃー酷いけどこんなんで死ぬほど人間は脆くないわな

    • んふ 2017年6月18日 11:22 PM

      ある。頭打撃したら可能性ある

  3. 匿名 2017年6月23日 5:22 PM

    いや
    多分ネタだろ、、、、、
    何でもネタって言えば許される時代、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL