【犬動画】銃を撃つ真似をすると、撃たれて死んだふりをする犬達が可愛すぎる件についてwwww

 

なにこれw(´^ω^`)

 

 

犬が死んだふりをしてる所って

 

見たことある?

 

8413582892f95ef2f35859cab6ec8c79 (1)



銃に撃たれて死んだふりをする犬が

 

すっごく面白いぞ(^ω^)

 

その動画がこちら

↓↓

 


 

無題

 

飼い主が手を銃の形にして

 

それをじ~っと見ている犬

 

バーンって銃を撃つふりをしたら・・・

 

無題

 

コテンッっと倒れてしまった (‘、3_ヽ)_

 

無題

 


こちらの犬は・・・

 

無題
無題1

 

なんだろ・・・?って思いつつ死んだふり

 

演技力がちょっと・・・(´^ω^`)

 

無題



バーン!

 

無題1

 

「あーはいはい」っと言った感じ(;^ω^)

 

 

10秒以上見続けると・・・?

(詳細はタップ)

 



 

無題

 

うつぞー( -`ω´-)

 

無題

 

「グワアアアアア!!!」

 

無題1

 

「う・・・うう・・・」

 

無題1

 

「ガクッ⊂⌒~⊃。Д。)⊃」

 

無題
無題1
無題2

 

演技派から・・・適当な犬まで

 

死んだをする犬達でした。(*’ω’*)

 

 

▼その動画はコチラ

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『楽しんでる犬と適当な犬の温度差ww』
『ガチ演技の犬がいるなwww』
『態度適当すぎwwwww』
『声出して倒れる犬はかなり演技美味い』
『エサくれるからって適当にやってる奴いるな』
『ほんと犬って飼い主に忠実だな』

 

 

 

ウチの猫もそのくらいできるし!
9308c57c[1]

 

 

・・・
fql9d9wk

 

 

ホラッ!はやく死んだふりするお!!
852f8887[1]

 

 

動物いじめんな!!
2bdabd69
ち・・・違っ・・・

このLINEで最後

結婚したいアニメキャラ一覧

ダサいオタクが〇〇に・・・!?

 





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL