【私って本命?】自分が浮気相手かどうかを見破る方法がコチラ・・・

 

「俺が好きなのはおまえだけだよ」

 

 

17051811_01[1]

 

言ってくれていたはずなのに、

 

最近彼の行動があやしい……。と

 

浮気を疑ったことありませんか?(´-ω-`)

 

1606147top[1]

 

もしかしたらそれ、違う女性が本命で

 

実はあなたが浮気相手なのかもしれませんよ?|д゚)

 


1605307top[1]

 

今回は、あなたが本命かキープかを

 

見破る方法をご紹介します!(゚Д゚)ノ

 

ずっと見つめてください。すると・・・

(詳細はタップ)

 

 

それがコチラ↓↓↓

 

1496216512082



 

(以下、本文引用)

 

『今ヒマ?』と突然連絡がくる

 

BlogPaint

 

前から約束して会うことはあっても、


突然連絡がくることのほうが多いという女性は


浮気相手の可能性ありです!

 

これは、予定がいきなり白紙になって
遊ぶ相手がほしいときに使う言葉なので、
ちょうどいい遊び相手として認識されているんですね。

 

毎回誘いに応じていると彼の思うツボなので気をつけましょう。

 

 

付き合った記念日を忘れられたことがある

 

17051911_01[1]

 

浮気相手の場合、記録が残るところに


記念日を書き記すわけにもいかないため、


少しずつ記憶が薄れていき、


その結果記念日を忘れ去られてしまいます。

 

本命の彼女であればスケジュール帳や
携帯のカレンダーに書けばいいですから、
まず忘れることはないはず。

 

やり手の男性はうまく話を合わせてくるので、
見極める力が必要ですね。

 



 

容姿をやたら褒めてくる



17051911top[1]

 

私のどこが好き? ときいたとき、


外見ばかりを褒めてくる場合は浮気相手だと


疑ってもいいかもしれません。

 

本命の彼女に求めるものは“優しさ・癒し・家庭的”といった
内面的なことが多いですが、
浮気相手には“見た目・スタイル”を求めることが多いんです。

 

本命の彼女にないものを浮気相手に求めてしまうんですね。
浮気相手であればそこまで深く知る必要はないですから、
見た目の好みだけクリアしてしまえば浮気相手として申し分ないんです。

 

 

全文がコチラ:http://googirl.jp/renai/170519keep011/

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

『やばい、私の彼浮気してるかも・・・』

『男だけど・・・
記念日は忘れやすいよ男は。』

『ひまとか聞いて来る男いるいる!!』

『私、容姿褒められるんだけど
本命じゃないのかな。』

 

 

 

お!やらない子ちゃんじゃないか!
こんなとこで何してんの?
6f28c423[1]

 

 

あ、やる夫くん
ちょっと買い物中だよ
4cbf4026

 

 

 

てかさ、俺ら付き合ってんじゃん?
今ひま?
今日可愛いね!
スタイル最高だよ!
この後2人でラブラブしようぜ?
6f28c423[1]

 

 

・・・・・・・・・・。
4cbf4026

 

 

典型的なチャラ男じゃねーか!!!
もはや浮気男を通りこしてるわ!!!
imgres

こんな呼び方すると・・・

アニメ史上最もダサい〇〇ランキングwwww

元カノと最後の〇〇。。。

 





この投稿へのコメント

  1. アンパンマン 2017年6月1日 9:19 PM

    浮気相手とか関係なく
    男はだいたい記念日とか覚えられない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL