【超朗報】ジブリ映画・宮崎駿監督が復活!?長編アニメ制作中らしいぞ!!

 

えぇえ!?これマジ!?キタ━(゚∀゚)━!

 

 

あのジブリ映画で知られる

 

宮崎駿監督が・・・

 

HayaoMiyazakiCCJuly09[1]

 

なんと!長編アニメ映画を

 

制作するとの情報が判明したぞ!(゚Д゚)ノ

 

その内容がコチラ↓↓↓

 


 

 

 

また、スタジオジブリ


公式の発表では・・・

 

Hayao_Miyazaki[1]



 

宮崎駿監督の新作長編

 

アニメーション映画の制作が

 

決定しました。

 

「年齢的には、今度こそ、

本当に最後の監督作品になるでしょう」

 

と発表。

 

kaze_thumbnail[1]

 

宮崎監督は2013年「風立ちぬ」公開直後

 

長編アニメからの引退を発表・・・。

 

1495187507388

 

その後三鷹の森ジブリ美術館のための

 

短編映画「毛虫のボロ」を完成させましたが

 

01b31764edcbd0f29659e8f3bc10ce6e[1]

 

「一方、この間、昔からの大切な
仲間を何人も亡くし、自分自身の終焉に
関してより深く考える日々が続きました」
とのこと。

 

「『引退撤回』を決断し、長編アニメーション
映画の制作を決めました。
作るに値する題材を見出したからに
ほかなりません」

 

制作理由を説明しています。

 


hayao-miyazaki-2[2]

 

引用元:http://www.ghibli.jp/info/011243/

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『また、復活かよwwww』

『でも、これでまたジブリ映画みれる!』

『楽しみだなぁ~。いい作品お願いします!』

『やっぱジブリには宮崎監督がいて
こそのジブリだわ!!!』

 

 

1494035198443

 

 

ジブリと言えば・・・

 

3ea14b333c144ae875e505ed729ad3a7[1]

 

7c34d8c2[1]

 

色んな作品で泣かされたなぁ・・・

imgres

 

 

もはや、思い出すだけで
涙出てくるわ・・・

imgres

 

 

これは映画公開が待ち遠しいお!!!
images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL