【超朗報】ストレスが溜まってハゲそうな奴 ちょっと来い! これめっちゃいいぞwww

 

これでストレス解消!(∩´∀`)∩

 

 

毛が抜けそうなくらい・・・

 

ストレス溜めこんでいる人に

 

是非見て欲しい物が(‘ω’)ノ

 

09435b9b


 

今すぐにストレスを無くせるやり方が

 

紹介されているんだが・・・

 

とても簡単だからみんなも試してみて(∩´∀`)∩

 

やり方はこちら↓↓

 

 

1

 

(以下本文引用)

 



 

1:笑う
CszaLahUIAAVFRZ

 

頭や体をリラックスさせるには

「笑うこと」が最もいい方法だと言われていますが、

笑うことはストレス発散にも有効です。

笑うと人が酸素を取り入れる量が増え、

多幸感をもたらすと言われている

神経伝達物質のエンドルフィンの放出量も多くなります。

 

 

2:いちゃつく
3h167n3J5U

 

キスをするなど他人と親密な時間を過ごすことも、

ストレスホルモンのコルチゾールのレベルを下げ、

幸福ホルモンと呼ばれるオキシトシンのレベルを増加させます。

オキシトシンが増えることで、満ち足りた気分になり、

誰かとつながっている感覚や、安心感を得られるそうです。

 

 

3:ガムをかむ
ans-278661206

 

「1日2回ガムをかむ」という行為を2週間続けると、

「よりよく生きている」という感覚が増すことも

研究から判明しています。

 

 

4:自然に触れる
998ceb44a34745c095d19f59cef123c1



 

短時間であっても森林を訪れることによって

コルチゾール(ストレス)のレベルを下げ

心拍数や血圧を下げることも可能とのこと。

 

image

 

入院患者であっても自然が見える状態だと、

白い壁しか見えない患者に比べて、

痛みへの耐性がついたり、

回復スピードが早まったりするそうです。

 

 

5:儀式を行う
20160107000858

 

紅茶やキャンドルを用意して

「自分がリラックスする状態」を作り出す儀式的な行為は、

脳をスローダウンさせ、

「よりよく生きる」という感覚にいい影響を与えます。

 

 

6:音楽を聴く
TARI_TARI_Headphones_02

 

音楽にもストレスを減らす効果があり、

歌詞が入っておらず1分間に60~80ビートを刻む音楽は、

手術後の患者などのストレスを減らすことがわかっています。

 

 

7:ペットを飼う
1a027ba4

 

そして、ペットを飼うこともストレスには有効。

ペットを飼っている人は

不安レベルをチェックするテストの点数が低くなります。

 

引用元:http://gigazine.net/news/20170515-reduce-your-stress/

 

解説動画

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『みんなでいちゃつこうぜ』
『良く寝ると運動もだよな』
『いちゃつく・・・俺に無理だ』
『儀式ってwアロマを焚くとかそういうのでいいのか?』
『ペットは亡くなった時がな・・・』
『自然はいいぞ、ストレス減るのがわかる』
『ガム試してみるかー』

 

 

一個づつ試してみるお!!
ccea230e

まずは「笑う」だな・・・

 

 

これは簡単

次は「いちゃつく」・・・
2476a03c

 

 

・・・
2fe823c6
・・・

 

 

とりあえずいちゃついてみるか・・・
6ce65cc1






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL