動物が好きすぎてたまらない奴 ちょっと来い 見たことないのが見れるぞ!

 

これは癒される( *´艸`)

 

 

動物好きは集まれ!!(‘ω’)ノ

 

1a2f0cba-s

 

普通の動画じゃ中々見られない

 

珍しい動物の姿が見つかったぞ!!

 

それがこちら(‘ω’)ノ

↓↓

 

 

1


 

このカメラの位置は・・・

 

動物が水が飲みにくる

 

バケツの底にカメラが設置されていて…(*‘∀‘)

 

2



 

動物が水を飲む姿を

 

真下から覗いているぞ(∩´∀`)∩

 

1

 

バケツからひょっこりと顔を出して・・・

 

2

 

水に口を寄せてペロペロ。

 

f6a63629-s

 

カワイイなぁ~(*´ω`*)

 



1

 

ニワトリは豪快にゴクゴク飲んでる(^ω^)

 

1

 

水の底から見るロバの顔

 

めっちゃ面白い(´^ω^`)

 

1

 

イカつい奴もやってきたな・・・( ゚Д゚)

 

2

 

口汚っ!!Σ(゚д゚;)

 

洗いに来たのかな?( *´艸`)

 

動画はコチラ↓↓

 

 

動画内、虫が映っているので苦手な方は注意!

 

 

ネットユーザーの反応

 

『やばい かわいい・・・』
『これめっちゃ癒される』
『鳥がツンツンしてるの良いな・・・』
『めったに見られない顔だな~』
『やっぱりどの動物も飲み方違うんだな~』

 

 

中々見られないレアな姿だったお~
a51dd50b

 

 

やる夫の貴重な飲酒シーンも
ついでだから披露するお・・・
l25083

 

 

そんなもん誰が喜ぶんだよ!!!!!
images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL