【画像&動画あり】中国で『ニワトリいないのになんで”卵”沢山出荷されてんの?』工場に行ってみるとまさかの結果が・・・ やばすぎだろ

 

これ・・・マジで?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

ニワトリがいないのに何故か卵が出荷される工場、

 

その工場を覗いた結果・・・

 

11a11c5f-s

 

とんでもない衝撃映像が待っていた!!

 

それがこちら

↓↓

 


 

1

 

この卵・・・

 

普通のタマゴと何か違う・・・((((;゚Д゚))))

 

2



 

その白い液状の物はなんだ!?Σ(゚д゚;)

 

3

 

白い液をケースに入れて・・・

 

まさか・・・これが卵・・・?

 

kotourasan_outo

 

1

 

焼いた卵を手でちぎっているんだが

 

1



 

ちぎれ方が卵じゃない・・・

 

ビニールみたいだ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

2013012342

 

こんなタマゴ食べれないよ・・・(´・ω・`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『さすが中国』
『食えないの!ひっでー!』
『宇宙食かな?』
『これはあかんやろ』
『ここまで来ると逆に関心する』
『食べれなかったら意味ないじゃん』

 

 

 

これは絶対・・・
やる夫は食べれないお・・・

884afe77[1]

 

 

ご飯だよやる夫
87365a80

 

 

やっぱりカーチャンの飯は美味いお!!

3739d11e

 

 

実はね・・・
今日のご飯、中国の卵使ってるの・・・
ダウンロード

 

 

うそだろかあちゃああああああああああん!!!
images






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL