【超朗報】新たに大型連休が追加されたぞwww 休み放題じゃねぇーかwww

 

ヤッターーー!!!\( ‘ω’)/

 

 

ななななんと!!!

 

来年から新たな大型連休

 

作られるかもしれないぞ!!

 

137670633995313116943

 

それがこちら(=゚ω゚)ノ

↓↓

 


 

2135d12b-s

 

キッズウィークという名前で(*‘∀‘)

 

2bac48d0-s
a43722c3-s



 

学校の夏休みを五日減らして・・・Σ(゚д゚;)

 

0afd97a7-s

 

どこかに新しく

 

1週間休みを作ろうと計画しているらしい(∩´∀`)∩

 

 

これを聞いた
ネットユーザーの反応は・・・?

 

【学生】
『やったー!!』


ダウンロード (2)

 

『夏休み長いしアリだよ!』
db5830e6-s

 

『どうせ課題出るから意味ない・・・』
001_size6

 



 

【社会人】
『こんな休みよりいつでも休めるようにして』


tumblr_nf6iyebIxN1sawtkmo1_500

 

『どうせ一部しか休めないってこんなの・・・』
5455444

 

『サービス業には関係がないな・・・』
20121006233543377

 

・・・等、色々な意見がありました。

 

 

その他のユーザーの反応

 

『先にプレミアムフライデーなんとかしろ』
『これで土日の出勤が増えるんだな』
『まず6月に祝日増やせよ』
『受験が忙しい学生は合宿とか詰め込まれそう』

 

 

 

新しく連休ができるのに
なんで喜ばない人が多いお?
d8d7ebc6

 

 

年中働かないやる夫には
わからないかもしれないが・・・
594a0fa0

 

 

休んだら休んだ分の仕事をどこかでしないといけないし
そもそも連休どころか普通に休みさえ取れない社会人は
たくさんいるし更に・・
594a0fa0
も・・・もうこれ以上聞きたくないお!!

全文:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495162544/






この投稿へのコメント

  1. 音無 2017年6月19日 7:38 AM

    飲食店は忙しくなってより休み取れなくなる

  2. 変態紳士 2017年6月19日 3:38 PM

    キッズウィーク要らねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL