【まじかよ・・・】○○○○に憧れて15歳から整形しまくった人の末路がこちら・・・

 

ここまでなるんか・・・:(´◦ω◦`):

 

 

とある歌手に憧れて

 

15歳から整形をし続けた女性がいるらしい:(´◦ω◦`):

 

GxzsJvwm-F

 

その方がコチラ

 


 

ichijyou1



この方は一条ありささん

 

過去、3年で一億稼いだと言われる伝説のキャバ嬢との事。

 

歌手の浜崎あゆみさんに憧れて、

 

整形を始めたのがきっかけのようです。

 

21f9e9771cd6a4d1426e779d1e982104



 

整形を繰り返す事により、

 

年によって顔も少し変化があるみたい(;・∀・)

 

2013年の時の顔は・・・?

 

 

 

 

 

そして2014年

 

 

 

 



 

2015年

 

 

 

 

 

2016年

 

 

 

 

 

2017年

 

 

 

 

顔だけじゃなくて

 

雰囲気も大分変ってるな~(;^ω^)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『整形にいくら使ったんだろ』
『テレビで見た事あるぞこの人』
『また来年も顔が変わるのか・・・』
『どこかで顔面崩壊しないといいけど』
『顔が人工的な感じがする』

 

 

 

むぅ・・・これは・・・
7188e203

 

 

どうした?整形とか駄目なタイプか?
images

 

 

いや、美人ならだれでも好きだお!!
imgres
節操ないなお前・・・

全文
http://like-channel.info/article-Oq05FGJj

浜崎あゆみに憧れ15歳から整形を繰り返した六本木レジェンドキャバ嬢。。。「3年で1億稼いだ」今の顔は!?







この投稿へのコメント

  1. 名無し紳士 2017年5月25日 9:11 PM

    気持ち悪い、モザイクのほうがまだ綺麗かなぁ、同じか、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL