【超悲報】10代が選んだ『チャンネルを変えたくなる有名人』がコチラ・・・1位はまさかの・・・

 

10代の男女704人に聞いた

 

テレビに出ていたらチャンネルを

 

変えたくなる有名人ランキングが

 

発表され話題に!!(´゚д゚`)

 

7c94dedbd7de4b2c8c9a629f60eeed15[1]

 

それがコチラ↓↓↓

 

 

6290f1d7[1]


 

5位 和田アキ子さん

 

79fdd4764b4632979f6b236073e37fe7[1]

 

『態度がどうしてそんなに
偉い人なんだろうって思う』(女性)

 

 

4位 広瀬すずさん

 

90[1]

 

『お姉ちゃんの友達が同じクラスで
超性格悪いって言ってた!』(女性)

 



 

2位りゅうちぇるさん

 

large[1]

 

『テレビ出すぎ!正直、飽きた』(男性)

『キャラ作っているのがダメ!』(女性)

 

 

2位 坂上忍さん

 

sakagami_shinobu1[1]

 

『暴言とか吐いているのみると
気分が悪くなる』(女性)

『批判しすぎだと思う』(男性)

 

 



 

1位 AKB48

 

AKB48[1]

 

『いつも同じ顔して同じふうに踊って
パターンが一緒だから飽きる』(女性)

『古い!時代は終わっちゃってる』(女性)

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『これ、共感できるわ』

『AKB嫌われているんだなw』

『広瀬すずは女に
嫌われているんだな
可愛いから!(確信)』

『逆に言えば売れっ子だよな』

 

 

 

あ~、これは納得だわ・・・
AKBとかテレビで見ない日は
なかったもんな
images

 

 

でもさ、さすがに
広瀬すずちゃんは
意外だったわ・・・
嫌われてんのかな?
images

 

 

この地球上の誰もがキミを
否定しようとも・・・
ワイはすずちゃん好きだお♡

imgres
どさくさに紛れて何言ってんだwww

出典元:http://www.narinari.com/Nd/20170543853.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL