【超閲覧注意】本当に食べられるゲテモノ料理を紹介します・・・

 

マジで食べるのこれ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

見た目がグロすぎるけど

 

本当に各地で食べられている

 

images (2)

 

ゲテモノ料理がこちら・・・

 

以下、閲覧注意!!!

↓↓

 


 

①イナゴの佃煮
2

 

この見た目そのままの姿は・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

②蜂の姿揚げ
blog_import_4d8f70ce624fa

 

蜂のそのまま素揚げに・・・

こちらも見た目が中々グロテスク((((;゚Д゚))))

 

 


③スズメの黒焼き
suzume_yakitori-131226

 

あのスズメも焼き鳥に・・・(´・ω・`)

 

 

④カエルのフライ
f6-1000x750

 

鶏肉に近い味ってよく聞くな(-_-;)

 

 

⑤コウモリの姿焼き入りスープ
af731d64fdd9ce1dc91cfcddcf3e0ca5

 

サイパンの名物料理らしく、

向こうでは食用コウモリがいるとか

 



 

⑥カイコのサナギのフライ
20150227211040

 

中身はトロっとしてるらしい(´゚д゚`)

 

 


⑦サソリの唐揚げ

5D0A0979

 

味はエビとかカニに近いみたいだぞ

 

 

⑧ウーパールーパーの唐揚げ
5d9a7123a33ce9f575557ae9c905d1bf86ebb377



見た目はちょっと・・・キツすぎ:(´◦ω◦`):

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『ごめん無理』
『スズメは昔は食べられていたよ』
『カイコは本当にやばかった・・・』
『イナゴで限界』
『コウモリの顔ヤバすぎだろ・・・』
『サソリってエビっぽいし普通に食べれそう』

 

 

 

ううん・・・
これは食べたいと思わないお

7188e203

 

 

お前は食べるというよりも、
ゲテモノ料理の素材にされそうだな
ddd83610[1]

 

 

ゲテモノどころか
極上ステーキ肉だお!!
9cad7dac
脂肪だらけのステーキかよ・・・

全文:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493976344/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL