【腹筋崩壊】ビビリすぎて顔面崩壊してる犬の顔がクッソ笑えるんだがwwwwww

 

なんだその顔(´^ω^`)

 

 

犬の怖がる顔が・・・

 

予想以上に面白すぎるんだが( *´艸`)

 

carwashdog_5-300x165

 

その画像がこちら

↓↓

 

 

e39abe8d-s

 


 

ぬいぐるみに驚く犬(;・∀・)

 

1a170aaf-s

 

鳥が怖い・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

6e6bde0a-s

ルンバが怖くて追い詰められた

 



38890f1a-s

 

ネズミにビビって跳びあがる犬

 

跳びすぎだろ(´^ω^`)

 

fb4ff527-s

 

猫が怖くて隅に逃げる犬

 

61cab51d-s

 

「何この野菜」

 

・・・と、未知の野菜に恐怖する犬

 

e342bef3-s
fd35e470-s

 

自分より小さな動物にすらビビる

 


b488f3fb-s

 

これは犬じゃなくても

 

みんなビビルわ:(´◦ω◦`):

 

 

ネットユーザーの反応

 

『ワロタwwww』
『ビビりすぎww』
『たまに臆病な犬と猫いるよなww』
『最後のは俺もビビったわwww』
『顔芸ヤバいなwww』
『ルンバにビビる犬笑った』

 

 

 

流石にビビりすぎだお!!
なんでそんな顔してるか不思議だお!!
da062eee

 

 

とか言うやる夫も・・・
fb1136fd

 

 

ビビってる時こんな顔になるよな・・・
006

全文:http://labaq.com/archives/51883915.html





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL