【漫画】引きこもりの可愛い幼馴染をご覧ください///

 

かわえ~~( *´艸`)

 

 

幼馴染がこんなに可愛かったらなぁ・・・(*´ω`*)

 

3

 

そんな事を思っちゃう

 

カワイイ幼馴染の漫画がコチラ(=゚ω゚)ノ

↓↓

 


 

DACU3WPV0AAMU8x

 

お父さんから面倒を見る様にと言われて!?Σ(゚д゚;)

 

これはもしや、

 

親公認のカップル?( *´艸`)

 



DACU3WlVYAAdBGo

 

うわ~これどっちも・・・

 

デレデレじゃないですか(*´ω`*)

 

 



 

BYyyJkWCMAAVzDn

 

こんな幼馴染欲しかった(*´ω`)

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『キュン死しました』
『こんな可愛い子ほしかった』
『養いてえ・・・』
『最後の顔はずるい』
『これ親公認かよ』
『ただただうらやましい・・・』
『ぎゃんかわ』
『こーゆー子好きやわ~』

 

 

 

永久就職!!その手があったお!!!
1494035198443

 

 

やる夫を養ってくれる人募集だお!
cbca999c

 

 

05bd6700

 

 

誰がお前みたいな奴を養うって?
462879db
すいませんでした・・・






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL