【朗報】人と仲良くするコツがこちら・・・ 見てた方がいいぞ!

 

なるほどな~( ゚Д゚)

 

 

人と仲良くするコツ

 

とある夫婦が仲良くやっている秘訣が

 

素晴らしいとTwitterで話題に

 

maxresdefault

 

それがこちら(=゚ω゚)ノ

↓↓

 


 

C_xB60hUwAA3g_4

 

 

 

結婚してケンカする事もなく、

 

仲良くやっている秘訣とは・・・?

 



C_xB8cyUQAA96H_

 

妻、恋人、友達は

 

他人である

 

という事を忘れない事。

 

C_xB-mgVoAEKURe

 

C_xCAHeUIAAHViq


恋人だから、友達だからと言って、

 

色々と要求するのではなく、

 

長く関わる人だからこそ、

 

丁寧に接していくのが、

 

仲良しのコツだそうです(∩´∀`)∩



 

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『これ本当に大事だと思った』
『感謝の気持ちは大事』
『親子にも言える事だよね』
『すごい共感したよ!』
『して貰って当然、って思うのはおかしな事ですしね』
『これを読んでちょっと気楽になりました』
『良い意味で相手を他人って思いたいね』

 

 

 

わかったかやらない夫
僕と君は他人だお

b45831a8-s
そうだな

 

 

他人の君が
僕がニートだとかそういう事を言うのは
やめてほしいんだお
ccea230e
わかった、やめるわ・・・

 

 

・・・
images

・・・

 

 

(やばい会話がなくなった・・・)
55e8aff7
(会話どころかオチもなくなったぞ・・・)






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL