【超絶悲報】このまま結婚せずに独身でいるとこうなるらしいから・・・気をつけろよ・・・

 

これは…マジでヤバい:(´◦ω◦`):

 

 

Twitterで…

 

40歳過ぎても独身だと

 

こんな風に周りから思われる

 

という投稿が話題に・・・

 

2-0f638

 

それがこちら

↓↓

 


 

(とあるTwitterの投稿)

 

本当に辛い毎日を送っています。

 

私は40過ぎて独身です。

 

つい先日も、こんな事がありました。

 



w_hand_up_01_bk

 

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の

 

下着類が一切合切(いっさいがっさい)盗まれるという

 

事件が起きたのです。

 

CXkBDVCUEAMQp0K

 

あろうことか真っ先に疑われたのは私でした。

 

40歳過ぎて独身だというだけで

 

血の繋がった実の弟からこの私が真っ先に疑われたのです。

 



6bcad8e3

 

肉親なのに。

 

ずっと一緒に育った兄弟なのに。

 

ただただ40過ぎて独身というだけで

 

実の兄である私が疑われたのです。

 

とても悲しいことです。

 

やりきれない気分です。

 

3f1da440

 

ですが、実は盗んだのは私でした。

 

015a7361

 

 

 

 

ネットユーザーの反応

 

『結局お前がやったんかいww』
『もっと反省しろww』
『盗んだんじゃねえか!!』
『最後の一文ww』
『お前かーい!Σ\(゚Д゚;)』
『まあ疑われて当然っぽい』
『最後で声出てしまった。』

 

 

 

この人の気持ち実によくわかりますよ
やる夫もよく疑われますし
l25400

 

 

そんな姿してたら疑われるに決まってるだろ!!
imgres






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL