実写映画『モンスターハンター』の設定がヤバイ・・・主人公はなんと・・・www

 

マジかよ⁉(゚Д゚;)

 

 

「モンスターハンター」がハリウッドで映画化!

 

news_header_monsterhunter_201609_01[1]

 

『バイオハザード』監督が着手するらしい!

 

paul-ws-anderson-jeremy-bolt[1]
監督:ポール・W・S・アンダーソンさん


 

今回、リオレウスが空港を襲撃する

 

イメージカットも公開されたぞ(゚Д゚)ノ

 

それがコチラ↓↓↓

 



 

公開されたビジュアルには

 

リオレウスがロサンゼルス空港に

 

襲いかかる場面が・・・

 

Monster_Hunter_01[1]

 

公開された本作のあらすじは・・・

 

先の見えない仕事に就くただ普通のアメリカ人が


実はかつて英雄として活躍した”モンスターハンター”の


子孫であることを知り、この世界がモンスターたちに


破壊され尽くされる前に神秘的な世界を冒険し


修行を通してモンスターハンターに


ならなければならないというもの。

 

63172d6c9aa0c4de27e2be1825ced021[1]

 

アンダーソン監督によれば、この物語は

 

SFアクション映画『マトリックス』のようになるという。

 



wpcr000028551_LL[1]

 

自らの人生を失敗だと思っている
平凡なアメリカ人が、現実世界から


モンスターの存在するパラレルワールドに


放り込まれる。再び現実世界に帰ってくると


そこはモンスターが侵略する


現実の世界になるという展開。

 

3[1]

 

本作は現実世界からスタートし

 

モンスターのいる世界へと突入し

 

再び現実世界に帰ってくるという

 

設定上2部作になる予定だそうだ。

 

c1dfdc7e[1]

 

アンダーソン監督は、モンスターハンターは

 

『スター・ウォーズ』に匹敵する

 

世界観を持っていると語った。

 

20170216200917[1]

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

なんでリオレウスが空港襲ってんだw

『どこがモンハンなんだよwww』

バイオ実写の監督と聞いて心配してる人が
多いみたいだなwwww

『バイオ面白かったから期待できる』

 

 

 

え?主人公が
モンスターハンターの子孫?
images

 

 

設定が無理矢理すぎるお
というか、モンハンの武器とか
出てこなさそうだな・・・
imgres

 

 

たぶんロケランとか・・・
ミサイルとかで戦うんだろうぜ
images

 

 

現代兵器で戦うのが
モンハンなんですかい?wwww
o027602761309277111691

全文はコチラ:http://www.eigaland.com/topics/?p=34433






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL