【どう?】このお金気になる奴 ちょっと来い

 

金欲しい~~($ω$)

 

 

金が欲しいやつ

 

集まれ~~(‘ω’)ノ

 

47437

 

お金が大好きなヤツ必見!!

 

凄い札束が今、Twitterで話題になってるぞ!

 


ce445b262736f3e75d57106e3dbffe77_400

 

その画像がコチラ!!

 

C_od388UMAADhdd



 

金だああああああ!!

 

\( ‘ω’)/ウオオアアアアーーーーッッ

 

20150902090808

 

でもこの金・・・

 

なんか違和感あるぞ・・・(´゚д゚`)

 

 

 



 

ケーキだったのか・・・(´・ω・`)

 

20090213132610

 

こちらのケーキ、

 

コメントでも

 

 

 

 

 

等、センスの良いコメントで

 

盛り上がっておりました。

 

 

 

その他の反応

 

『景気の良さそうなケーキ』

『山吹色のお菓子ww』

『上手いし美味い!』

『座布団1枚!』

『独り占めしたい!』

『これシフォンケーキじゃなくて
ミルクレープじゃないww?』

 

 

 

シフォンケーキかよ!!
札束と勘違いしたわ!!!

aaea6b84

 

 
いやでも・・・美味そうだお!
imgres

 

 

食い意地と金に汚いやる夫には
お似合いのケーキじゃない
56b71a99






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL