【ファ⁉】あの有名アイドルが幻の○○を捕獲しスゴすぎると話題にwwwwww

 

すげぇええええ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

なんと!TOKIOの城島茂さん

 

山口達也さんが幻の超貴重生物を

 

東京湾で捕獲し話題に!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

18028662[1]


 

その証拠がコチラ↓↓↓

 

なんと、TOKIOの城島茂さんと

 

山口達也さんが、珍しい古代ザメ

 

「ラブカ」を東京湾で捕獲したのだ!

 



1494656405815

 

C_rZfQoUMAAKraX[1]

 

 

 



 

ラブカは4億年前から姿を

 

変えずに現存する最古の魚類。

 

frilled-shark03[1]

 

7d7bcbdd[1]

 

06_01[1]

 

幻の古代ザメと呼ばれている。

 

海洋環境専門家の木村尚さんは

 

「あの2人が持つ強運ぶりには
ただただ驚くばかりです。
東京湾で長年活動してきた私ですが
まさか生きたラブカを
見ることができるとは思っていませんでした」

 

コメントした。

 

CtHz62SUIAAdUUk[1]

 

なお、今回の捕獲の様子は

 

14日午後7時に放送される模様。

 

 

 

これを見た
ネットユーザーの反応は・・・

 

『ついに、やったか!すげえぇ!』

『TOKIO何者だよw』

『最強アイドルwwww』

『もはや、職人レベルwww』

 

 

 

えぇえ!???
なんじゃあれぇえええ!
20090120101542

 

 

幻の古代魚!?ラブカ!?
もはや、TOKIOはとんでもない
レベルに到達してるおwwww
6bcf3296[1]

 

 

アイドルが幻の魚捕まえるとか
ギャップがスゴすぎて
一般の俺らは話に
ついていけないぜ・・・
10-2

出典元:http://jin115.com/archives/52176747.html






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL